検索窓
今日:17 hit、昨日:48 hit、合計:404,966 hit

ページ3

黒髪の彼TN12。
彼にはこれからのグルッペンのサポート、もしもの為の試作品たちの暴走を制御する側にもなってもらいたい。


だから…そうだな。



『トントン』


私はTN12にそう言った。


??「それが僕の名前なんやな」


『世の中にはトントン拍子と言う言葉がある。意味は「トントン」と言う音から「続けざまに進行する」「順調に進む」という意味に転じ、具合や調子の意味を表す「拍子」がついて、「トントン拍子」となった』

『トントンにはこれからのグルッペンへのサポートともしもの為の試作品たちの制御役になってもらう、その為にもこの名前が私的にはしっくりくる…どうだ??』


??「なるほど!!て事は、グルッペンの右腕って事やんな??俺、頑張るで!!」


Gr「トントンか、私の右腕としてこれからよろしく頼むゾ」


Tn「おう、任せとき!!」


グルッペンの差し出した右手を自身の左手で握り握手を交わす2人。

コチラも名前を変えたことによる一人称の変化が見える、それに先程から関西弁が出るな…ふむふむ。


彼らが仲を深めている間にカルテに彼らの情報を書き込んでいく。



改めて彼らの顔や体型を再度確認するとやはり整っている。

彼女は嫌だけどコイツらの見守り役に慣れるのなら私にとってはとても嬉しい事だ、まだ完成していない彼らの性格や感情、感覚はこれから出てくるもの。


完成するその時まで、私の楽しみは消えなさそうだ。


無意識にまじまじと彼らを見る私にトントンは顔を徐々に赤くし最終的にボンッと言う音をたてた。


Tn「Aさん…その、あ、あんまり見つめんといてぇや…////」


大きな手で自身の赤い顔を覆い隠すトントン。

先程の積極性はどこに行ったのか、今のトントンからは頭を撫でる事は出来ても耳元で囁くなんて到底出来そうもない。


まさか、女慣れしていない性格になるとわ…。


トントンの変化をカルテに記入し、グルッペンにも何かしらの変化がないか彼に視線を向けるとバチッと目が合った。

が、グルッペンは目が合った私に向かって綺麗な顔立ちの微笑みを向ける。


コイツは、女慣れしてる…か。

》→←》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - H2Oさん» あ、いえいえ、H2O様が謝ることではありません。私が間違えていただけですし、教えていただいてとても感謝してます!!(*´罒`*)続編も見てくださっているとは嬉しい限り、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!! (2020年8月11日 23時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - 鮭さん» よく間違って使われる方が多いですが、常識的な単語のはずですので…。しゃしゃってすいませんでした。続編も読んでいて楽しみにしております。 (2020年8月11日 23時) (レス) id: f437578460 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - H2Oさん» せっかくコメントで申していただいたので調べました、ありがとうございます!!確かに漢字も「間接キス」の方ですねw今度直しておきます!!面白いと思ってくださっているのに期待に応えすることが出来ずに申し訳ありません。これから使い過ぎないように頑張ってみます!! (2020年8月11日 22時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - せっかく面白い内容ですが、「関節キス」の多さにげんなりしてしまいました…。何故こんなにもhitとコメントがあるのに誰も指摘していないのでしょう。正しくは「間接キス」ですよ。各「かんせつ」の意味を調べてみては…? (2020年8月11日 8時) (レス) id: f437578460 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当だ、ろうな彼ってなってるw次の更新の時に直しておきます!! (2020年6月6日 15時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。