検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:132,989 hit

ページ6

もうなんなのこの人たち。






帽子は何やら「どう加減すっかなァ」とか言ってる。







そのときは気づいてなかった。







「ハイ捕まえた〜」








後ろを見ると私の両手を持ったあのおじさんがニコニコしながら立って居た。






『離せっ…離してよ!!それか、殺してよ!』





一心不乱に悲痛に叫んだ言葉は受け入れられなかった。







「まさか。私がそんなこと出来るとでも思うのかい……」







黒いカーテンで締め切った窓の隙間から差し込んだ光が時間の経過を表していく。









『ままを殺したくせに私なんかを殺せないの?』






軽い挑発なのは目に見えるようなセリフだった。







でもそれと反して声色は純粋な疑問を投げかけるようなトーンだった






まだ気持ちが追いついてない。


ままが居なくなって、

この世界に1人になってしまったような孤立した気持ちさえくらくらとしてきてしまう









『私は……何をしたら……………
私を見てくれるの……?』







違う。言いたいことは。そんなんじゃなくて。





なのにどんどん言葉が紡がれていく







『なんで私を見てくれないの……。


ままだけだったの。


ままだけが私を私として見てくれたの……

死んじゃっても、ままのお人形さん演じてても、

なんでも良かったの。


おはようって私に言ってくれるのはままだけだったの。



ままだけだったのに。




なんで……。

ままが何したの……。





返してよ……





返してってば!




ままを返して』




視界がぼやけて頬に生温いものがつたっていくのが感じられた。





心の中も顔もぐちゃぐちゃになりながら叫んだ。









最後に残された記憶は、



ごめんねと呟かれたのと




首の衝撃だった。









_________

【空気を壊す作者の部屋】


森さんと中也さん喋らせたくてうずうずしてました。




作者『はーい!夢主喋って!』





夢主「ままを殺せたくせに……_____」








作者『中也さん森さんちょっとおすわり。』






作者『待てよ』





作者『待てよ』




作者『よし!中也はおすわり続行!』





森「ごめんね」








って感じでした

ろく→←よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜宮 夜 サクラミヤ ヨル(プロフ) - 敦鏡の信者さん» ぎゃぁあぁあ(泣)嬉しいんですけど!!!!???私なりに頑張ったんですけど……あっ……待ってぇぇぇえ!!?って感じで文才ないなって感じてたので……うわぁぁぁ嬉しいですぅううう!!! (2019年11月3日 10時) (レス) id: d48abe9df9 (このIDを非表示/違反報告)
敦鏡の信者 - にじゅうさん話の所で、夢主ちゃんがいっぱいいってたじゃないですか?あれが切なくて凄い上手でうるうるしました〜!文才分けて欲しい位ですよ〜 (2019年11月3日 7時) (レス) id: d996e83ee7 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年10月25日 21時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
桜宮 夜 サクラミヤ ヨル(プロフ) - 赤菊 藍さん» 夏休みの宿題を頑張って応援してくれるタイプのお母さんやん。すき。現実逃避すたこらさっさしてるくそニートの子供やわわい (2019年8月29日 10時) (レス) id: d48abe9df9 (このIDを非表示/違反報告)
赤菊 藍(プロフ) - どんな作風であれ夜ちゃんのお話は変わらず好きやで。会話とかのテンポの良さとか本当に尊敬してる。更新頑張ってこ。 (2019年8月29日 0時) (レス) id: 84d0dcd46f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜宮夜 | 作成日時:2019年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。