検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,155 hit

観察日記3 デートするっ! ページ6

みなさんどうも。

カズマです。

たまには語り手?もやってみたいなぁ、、

とか思って最初のご挨拶しに来たけどぶっちゃけよくわからなくてキョドってます。

まぁ何だかんだで広太と遊びにいくことになった俺だけど

服とか何着てこうかとか色々迷ってるところです。

デートしにいく気分です。おわり。

(説明するって難しいな、、。)

あっ、下からは広太語り?です。

−−−−−−−−−

はぁーーー!ついにこの日がやって参りました

ヒュー!パフパフパフ!!

カズマ殿とのおデェトっっつ♪

ここ一週間アンポンタンの映画を徹夜でリピートしたかいがあったわね♪(急に出てきたオネェキャラ)

まぁ後半からはほぼスピードラー○ングだったけどね、、

駅前に12時、、もうちょっとで12時だ、、

んっ?!まぶしいっっ!!あれは?!

カズマ「ごめん!待ったでしょ?」

ハヤト「ううん。今天から舞い降りたとこ」

カズマ「よかった。」

はっっ!!俺の心のデーモンが!!ばか野郎!今でて来るんじゃない!!(昔封印したはずの中二病キャラのことだよ(^^))

カズマめっちゃ微笑してんじゃんんんかわいいぃぃ(///∇///)

(苦笑いしてるだけ)

てっゆうかカズマの私服きゃわいぃー

まぁまぁ皆様聞いてくだせぇよ。

黒のジーンズに「hello」と書いた白いTシャツって無難に見えますよね?

それをカズマ君が着るとですね?白いTシャツからはみ出た鎖骨といつも制服で見えない隠れチャームポイントのほくろ(体操着に着替えるときに把握済み)が顔を出すわけですよ「hello」の文字もダサく見えなくなるんですよ?ヤバイですよね?

はいこれは芸術でーす

みなさんここに芸術がありまーす

カズマ「広太?」

ハヤト「ふぉ」

カズマ(まさか広太合法ドラッグでもやってラリ ってるんじゃ、、いや、ないない。地元 の先輩じゃねぇんだし。)

カズマ「あと15分で映画始まっちゃう。いこ。」

《ぐいっ》

いやん!そんなに強く俺の服を引っ張んないでっ!

ハヤト「うん!」

〜〜〜

ハヤト「うぅっ、うぅうへぇんグスッ」

カズマ「何で途中寝てた広太が泣いてんのw」

ハヤト「だってぇっ、意味わかんなかったけど 最後にアンポンタンが東京タワーによじ 登って『ゴミカスマンの元カノ熟女!更 年期!』って叫ぶシーンが切なくって ぇ、、」

カズマ「続きはあそこのカフェとかで語ろうか w」

?「カズマ?」

カズマ「みさ、き、、」

観察日記4 まさかの元○○○登場!?→←長くなった番外編日記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喜多笑(プロフ) - 一月鈴華さん» さんきゅーです笑 (2019年6月20日 20時) (レス) id: 3e1014ee34 (このIDを非表示/違反報告)
一月鈴華(プロフ) - 真面目に自分好みですね、苦笑。友達申請しときますね。あっ、、、と、長谷部ひなたです。 (2019年6月20日 20時) (レス) id: e42eaee7bb (このIDを非表示/違反報告)
喜多笑(プロフ) - 唇マッハさん» あ、できたわ返信笑 (2019年6月18日 22時) (レス) id: 3e1014ee34 (このIDを非表示/違反報告)
唇マッハ - 面白いです。これからもその調子でお金を稼げるまでやっちゃってください!これで持病のハウスダストも治りそうです。 (2019年6月18日 22時) (レス) id: 28001b496f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜多笑 | 作成日時:2019年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。