検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,912 hit
.





「 せ 、先生 ……

嘘って言うて下さいよ …… ! 」








デートの途中 、いきなり倒れた君は



” 10日間しかもたない ”



そんな重度な状態でした 。









こんな俺の隣で歩んできた人生は



” 幸せやった ”



そう 、胸を張って言えますか ?









俺は ただ君が隣にいてくれるだけで



” 世界で一番 幸せ者 ”



そんな気分になれました 。







最期に 、恩返しさせてください 。




残りの10日間で

誰もが羨むような幸せな人生にしてみせます 。





_____________________



タイトルから分かるように 、

とても悲しいお話です 。




mainが誰かは 、

皆様も想像しながら読んでみてください 。




(どうしても気になる方は 、

”1日前 。”に飛んで見てください 。)








※低評価の場合静かに消させていただきます 。

※完全なるフィクション 。

※読み切りです 。









評価お願いしますm(*_ _)m






.執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - WEST_りんりんです!!『WESTときす。』にて紫月さんのこの作品紹介させていただきました。遅くなって本当にごめんなさい これをきっかけにhit数等伸びたら嬉しいです(( (2017年9月15日 17時) (レス) id: a200488d85 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 紫月さん» えーーありがとうございますっっ見て下さっている方だなんて変に緊張します(笑)紹介するのがいつも延びちゃっててごめんなさい……。 (2017年8月15日 17時) (レス) id: a200488d85 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - りんりんさん» 嬉しいです!よく見させて頂いてます!そうなんですね!ありがとうございます! (2017年8月14日 21時) (レス) id: 19620394b6 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 紫月さん» いえいえ そーなんですその作者なんですっ それよりも知って下さっているんですか!?ほんまに嬉しいですっでもごめんなさい『WESTときす。』で宣伝になります(泣)今日更新する予定ですっ (2017年8月14日 16時) (レス) id: a200488d85 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - りんりんさん» 私も気付けませんでした、こちらこそすみません涙 ええ、本当ですか?! 結末おわかりの上で泣いていただけるなんて嬉しい限りです! あ!あの作品かかれてる方なんですね?!ありがとうございます!! (2017年8月12日 23時) (レス) id: 19620394b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作成日時:2017年1月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。