検索窓
今日:100 hit、昨日:140 hit、合計:240,118 hit

スタクリに敗北 ページ40

·









「はい残念、ハンビン×Aもあります〜」


『へええ、ありがたいです』


「?!ありがたい?!」


『はい、ファンの方がこうやって楽しいコンテンツとして私のことも取り入れてくださって嬉しいです』


「なーんだ、僕とのケミが嬉しいんだと思った」


「なわけないでしょヒョン!
Aはそんな簡単な女じゃないですよ!」









ギュビンの中で私手強い女になってるの気まずいな





























調べると他にもたくさん出てきた。

パクハ、ジウンオッパ、めてゅくん、けいたくん、

テレさん………『テレさん?!』



















「ちょ、なになに、俺のスマホ落ちそう」


『ご、ごめんギュビニ』


「…てか何でテレでそんなに動揺してるの」


『いやハンビニオッパ、別に動揺なんて…』


「え、テレヒョンと何かあるの?A」


『な、何もない!』









2人のじとーっとした目線が刺さる。

そりゃ怪しいよね動揺してますよはい。

他のケミは笑って飛ばせるけれども、テレさんは何か…リアルすぎて笑えないというか…いや何もないんですけどね?!安心してくださいねスタクリさん?!





























「"テレ、カメラ全然見ないな〜と思ったらAちゃん見てる!もうこれは恋してます最高です"」


「"元気のないゴヌクと心ここにあらずのAちゃんと上機嫌テレ。こりゃ何かあったな。知りたい"」









…スタクリさんたちが鋭すぎて冷や汗が出る。

ついでに2人の目線も鋭すぎて痛い。







































「A、吐きなさい」


『…おえ』


「そっちの吐くじゃない」









ギュビンは私の苦し紛れの嘔吐ギャグに爆笑していたけれどハンビンオッパの顔は冷たかった。怖。





























「テレに何されたの?」


『いえ別に何も…』


「ハグ?キス?」


『それハンビンオッパです』









ギュビンがヒョン変態!と騒ぐ。





























「テレね…」


『えっとオッパ何ですかそれ』









"注意手帳"と書かれたメモにキムテレと書き込むハンビンオッパ。のぞくと、ハオオッパやビニオッパ、けいたくんの名前が記されていた。



















「ライバルリストだよ」


『…』



















私の要注意人物手帳には、キムテレと一緒にあなたの名前が記されてますけどね!!!!!!!!!!









·

law→←トゥビンズの闘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
971人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , boysplanet , ボイプラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある(プロフ) - ナツさん» 私ズハオと付き合ってたときの記憶あるので皆さんにリアルお届けしてます!お任せください! (4月17日 1時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - あわ〜ズハオ最高ですね〜。そうなんですよ、ズハオって彼女できたら絶対彼女にデレデレになるタイプなんですよね〜。その上一人称俺とかギャップすぎますよね〜、、、。だめだ、ちょっとわかりみが深すぎます。 (4月17日 0時) (レス) id: dfd53eccc9 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» にゃんこ戻ってきて、、、だんだん失恋みたいな気持ちになってきて良いお話書けそうです(ToT) (4月16日 22時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ポイ捨て - ずはおにゃんはほんとにかわいいねえもうほんとにかわいすぎる。夢中で話聞けてないとこほんとに母性本能くすぐられるわあ…!!!!!!!!!!!!!!!!! (4月16日 10時) (レス) @page35 id: 264429a349 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» ごぬくたん私たちをころす気満々ってことですよね受けて立ちます。 (4月15日 16時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りある | 作成日時:2023年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。