検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:241,121 hit

ウィエファとの休日 ページ34

·









「くっさーい」


『そのくさい指をどうして私に嗅がせる?』









部屋でごろごろしていると、オリーが入ってきて隣に寝転んだ。湿布臭い指をしつこく私に嗅がせようとするので、遠慮なく手を振り払わせてもらった。





























「A〜」


『その声はユンソじゃん』


「当たり」









寝転んだまま声だけで当てるのが得意になってきた

まあユンソは仲良しだからそりゃ当てれるか





























「オリー」


「スンオニヒョン。何ー?」


「ハオヒョンが探してるよ」


「わかった〜、ありがとうヒョン!」









立ち上がってオリーがぱたぱたと走っていく。
寝転がるユンソと私の隣にスンオンも寝転がった。





























『君たち練習しなくていいの?』


「ジョンウヒョンがオフくれたーー」


『ああ、そりゃよかったね』









ジョンウオッパ率いるHOMEはかなり練習量が多くてほぼ完成していたのでメンテナンス日なんだろう。



















『お菓子でも食べる?』


「食べる」









目を瞑りながらスンオンが答えた。



















『あんたたち、さては泊まってく気でしょ』


「バレた?」


『バレた?じゃないのよユンソ』





























「A…」


『えーっとその声は…』


「はい!リッキー!」


「おっ、ユンソ正解じゃーん」


『あーっ、リキにゃんかー。』


「何のゲームだ」


『見ずに声だけで当てるゲーム』









ふーん、と興味なさそうな返事をしてリキも寝転がる





























『え、てかすご。ウィエファの04大集合だ』


「本当だ」









※忘れられてる不憫ギュビンさん



















「ねえリッキーシール手帳見せて」


「これか?」


「お水シール増えてる!」


『何そこの2人シール見せ合う仲なの?』


「こないだリッキーが自慢してきてから
俺もシール興味出てきちゃった」


『たくととリキと私のシール会おいでよユンソ』


「え、行こうかな」


「たくとはかわいいシール沢山持ってる。
Aはケチだから中々交換してくれない。」


『おいリキ、レートってもんがあるんだよ』









シビアだね、と笑うユンソ







































『あ、スンオン寝た』


「じゃ、俺たちはベッドで寝ようユンソ」


「お言葉に甘えて〜」


『勝手に決めるなリキ、お言葉に甘えるなユンソ』









·

どっちのハオにする?→←パクゴヌクの葛藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
971人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , boysplanet , ボイプラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある(プロフ) - ナツさん» 私ズハオと付き合ってたときの記憶あるので皆さんにリアルお届けしてます!お任せください! (2023年4月17日 1時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - あわ〜ズハオ最高ですね〜。そうなんですよ、ズハオって彼女できたら絶対彼女にデレデレになるタイプなんですよね〜。その上一人称俺とかギャップすぎますよね〜、、、。だめだ、ちょっとわかりみが深すぎます。 (2023年4月17日 0時) (レス) id: dfd53eccc9 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» にゃんこ戻ってきて、、、だんだん失恋みたいな気持ちになってきて良いお話書けそうです(ToT) (2023年4月16日 22時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ポイ捨て - ずはおにゃんはほんとにかわいいねえもうほんとにかわいすぎる。夢中で話聞けてないとこほんとに母性本能くすぐられるわあ…!!!!!!!!!!!!!!!!! (2023年4月16日 10時) (レス) @page35 id: 264429a349 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» ごぬくたん私たちをころす気満々ってことですよね受けて立ちます。 (2023年4月15日 16時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りある | 作成日時:2023年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。