検索窓
今日:16 hit、昨日:43 hit、合計:241,115 hit

たくとを探せ ページ15

·









「わ〜何あのビル!」


『きゃああ待って待って走らないで!!!』



















管理係、Aです。









遡ること1時間前…




···



















「ぬな〜!今日暇ですか〜?」


『あれ、たくとじゃん珍しい。暇だよ〜』


「僕とお出掛けしませんか〜」


『たくとお出掛けしたいの?いいよ』


「coexというものに行ってみたいんです!」


『ハハハ、了解』



















···



















1時間前の自分をありったけの力を込めてぶん殴ってやりたい。07の体力なめるな。たくとの同伴者はパクハかソンミンオッパにでも頼むんだった。



















『たくと待って!ぬな足がとれちゃう!』




たくとが手を繋いだまま全力ダッシュするもんだから、私は引っ張られて嫌でも走らなければならない





























「ぬな〜、これですか?」


『はあ…うん…これが…coexデス…』




息の切れないたくとを見て、もう私の黄金時代は終わったのだ…若き日の私とは違う…と急に悲しくなった





























『………ってどこ行った』









目を離した隙にたくとがまた走っていっちゃった



















『うわ〜ごめんたくと、はぐれちゃったな完全に』









見渡してもたくとらしき人が見当たらない。





























歩き回って探していると、誰かに腕を引かれた





























「え、A??」


『え、ファニさん?!』









ぽかん顔で私を見るファニさん。

管理係についてすぐファニさんが辞退してしまったので久しぶりだ。kill this loveのときに私の元にすぐ来るゴヌクを連れ戻していた姿を思い出した。



















「偶然だね!会えて嬉しい」


『私もです!…あの、たくと見てませんか?
私一緒に来たんですけど今はぐれちゃって』


「たくと…は見てないなぁ。てかジウンと一緒に来たんだけど、俺も見失っちゃったんだよねさっき」


『はあ…大変ですねお互い。』









たくとはまだ赤ちゃんだからいいけどいい年こいたジウンオッパが迷子になっちゃうってのはどうなの





























『…あの、あそこのテーブルの2人って』


「…うん、見つけたよ」


『迷子2人は呑気にアイスクリーム食べてましたね』









·

プリクラと地獄→←いくみひろとという男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
971人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , boysplanet , ボイプラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある(プロフ) - ナツさん» 私ズハオと付き合ってたときの記憶あるので皆さんにリアルお届けしてます!お任せください! (2023年4月17日 1時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - あわ〜ズハオ最高ですね〜。そうなんですよ、ズハオって彼女できたら絶対彼女にデレデレになるタイプなんですよね〜。その上一人称俺とかギャップすぎますよね〜、、、。だめだ、ちょっとわかりみが深すぎます。 (2023年4月17日 0時) (レス) id: dfd53eccc9 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» にゃんこ戻ってきて、、、だんだん失恋みたいな気持ちになってきて良いお話書けそうです(ToT) (2023年4月16日 22時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ポイ捨て - ずはおにゃんはほんとにかわいいねえもうほんとにかわいすぎる。夢中で話聞けてないとこほんとに母性本能くすぐられるわあ…!!!!!!!!!!!!!!!!! (2023年4月16日 10時) (レス) @page35 id: 264429a349 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» ごぬくたん私たちをころす気満々ってことですよね受けて立ちます。 (2023年4月15日 16時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りある | 作成日時:2023年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。