検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:241,123 hit

初対面 ページ1

·









『えーっと、、、』



















レッスン室はとってもうるさかった。



















「女の子だ!!!」


「えー何?まさか新しいトレーナーさん?」


「かわいい!!!!!付き合って!!!!!」




























『えこれもうカメラに映ってるんですよね?』


「映ってます!」









いやスタッフさんそんな普通に言われても。

アイドルになるんだよねこの子たち。

付き合って!とか聞こえたけど放送できるのか。



















『2004年生まれ、Aです。

今日から皆さんの管理職をやらせていただきます!

よろしくお願いします!』



















シーン





























『仕事内容としては皆さんの健康管理やメンタル面でのサポートをさせて頂く予定なんですけど、、、』









何このシラケ具合、勘弁してくれ





























「よろしくお願いしまーす!!!!!!!!!!」




『うわあっびっくりした!!!』









ものすごく声の大きい男の子が叫んだ。

それを機に皆もお願いしまーす!と叫んでくれて拍手してくれて、安心した。あの子にあとでお礼言おう



















練習生の体調や精神が心配なので管理してくれる人をつけてほしい、というファンの要望に答えて設置された私だが、カメラに映ったらアンチこないだろうか

絡みは控えめにした方がいいのかな?

でも仕事的には絡まなきゃだし、、、




















「こっちどうぞ!」


『えっ、ありがとうございます!』









私に声をかけてくれたのは、明るい茶髪の肌の白い男の子。確か、、、Gグループのましゅーさん??









『あの、今からって何を…』


「曲を視聴して自分のやりたい曲を決めるんです!」


『視聴シーンもカメラ回すんですね…!!』


「差し込む用の動画を撮るみたいです。」


『頑張ってください!』


「僕、ソクマシューです。めてゅって呼ばれてます。、、、、、えっと、何てお呼びしたら?」


『Aって呼んでください。
年下なので敬語も外してほしいです!』


「僕の年齢知ってるの?!」


『放送見て、プロフィール確認してきました!マシューさんのキルディスラブとても素敵でした。』


「ありがとう!すごいね〜」



















めてゅさんは今日から私の推しとする。

撮影が始まるまで、私の皆さんへの挨拶の時間にしてもらえるみたいだから他の人とも話してみようかな









·

KTL会合→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
971人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , boysplanet , ボイプラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある(プロフ) - ナツさん» 私ズハオと付き合ってたときの記憶あるので皆さんにリアルお届けしてます!お任せください! (2023年4月17日 1時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - あわ〜ズハオ最高ですね〜。そうなんですよ、ズハオって彼女できたら絶対彼女にデレデレになるタイプなんですよね〜。その上一人称俺とかギャップすぎますよね〜、、、。だめだ、ちょっとわかりみが深すぎます。 (2023年4月17日 0時) (レス) id: dfd53eccc9 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» にゃんこ戻ってきて、、、だんだん失恋みたいな気持ちになってきて良いお話書けそうです(ToT) (2023年4月16日 22時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ポイ捨て - ずはおにゃんはほんとにかわいいねえもうほんとにかわいすぎる。夢中で話聞けてないとこほんとに母性本能くすぐられるわあ…!!!!!!!!!!!!!!!!! (2023年4月16日 10時) (レス) @page35 id: 264429a349 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» ごぬくたん私たちをころす気満々ってことですよね受けて立ちます。 (2023年4月15日 16時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りある | 作成日時:2023年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。