検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:217,870 hit

綾辻×彼女。(きゅうり様リク) ページ7

激甘設定です、そのつもりです…。
苦手な人はバックプリーズ。
______

『綾辻先生』

「……」

『綾辻先生〜』

「……」

『あーやーつーじー先生!』

「…何だ」

『離して下さい!』

「無理な頼みだ」

『無理違う!』


今の状況を説明します。綾辻先生に抱っこされてます、以上です。


『2時間も此の侭じゃないですか!』

「君は抱き枕を知っているか」

『抱き枕違う!』


何だ此の人。こんなにベタベタだっけか?


『ほら、離れて下さい。流石にもう辻ちゃんの冷ややかな目を受けたくない!』

「俺は別にいい」

『私が良くない』


流石にこの体制はヤバい。私が色んな意味で。


『離して下さい〜』

「…五月蝿い女だな」

『ひど…っ!?』


一言呟くと、何の躊躇いも無くブラウスの釦を外す綾辻先生。


『ちょい、先生!?』

「何だ、黙ると思ったのだが駄目か」

『どんな黙らせ方!?』


ズルッと肩が見える様にずらされたブラウス。

綾辻先生は流れる様な動作で顔を近づける。


「…ん」

『ひ…っ』


効果音としては「ハグハグ」が近いだろうか。肩を甘噛みしてくる先生。

痛くない。擽ったいその感覚がもどかしい。


「ほう、黙ったか。効果は抜群か」

『調子乗るなせんせ…ぅ!』


チュッと一点を強く吸われる。見なくても分かる、そこには紅い花が咲いてるんだろう。


「…綺麗だ」

『耳元で云わないで下さ…っちょ、何箇所に付けてるんですか…!?』

「俺の気が済むまで付ける」

『辻ちゃんに見られたら如何するんですか…!』

「見せつけろ、俺の所有物だとな」


駄目だ、敵わない。

_______________

S乱歩×誘い受け彼女。(安定の安定様リク)→←ヤンデレ敦×お人好し彼女。(凛子様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅さん(プロフ) - ★ayaka★さん» ありがとうございます! (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - 歌さん» コメントありがとうございます!すみません、リクエストは停止してます…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - 江羅古九さん» 返信遅くなりすみません。ありがとうございます!まってて…! (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
- リクでちょいツン立原と構って夢主 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b4dff23058 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年10月28日 1時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅さん | 作成日時:2018年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。