検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:217,793 hit

福沢×甘えん坊彼女。(不思議ちゃん様リク) ページ25

______

国木田は見た。


国「失礼します。社長、書類を…」


社長机から少し離れた所にある畳の空間。

背筋をピンと伸ばし凛とした空気の中、囲碁を嗜む福沢社長。

囲碁盤に伸ばされる手はスラリとしていながら鍛えられており、周りの空間と一体化して絵画を見ている様だ。

…で、その社長の腰に抱き着いて伸びている女。


国「…おい」

『んあ、国木田さんだ…』

国「何やっとるんだ貴様はアアアアアアアアア」

『抱き着いてるだけだけど』

国「社長に何をやってるんだ!お前、先程敦に仕事を押し付けて逃げたと思えばこんな所に!」

『うるさいです』

国「あ"ぁ!?」

「国木田」


その一声だけで静まり返る部屋。

国木田は姿勢を正して福沢の言葉を待つ。

「ご苦労。書類は私の机に置いておいてくれ。必ず目を通す。…それと」


「そこ」と、一角の引き出しを指差して


「先日頂いた菓子だ。皆に茶請けとして振舞ってくれ。それと彼女は私に任せてくれ」

国「…分かりました。失礼します」


国木田は無駄の無い動作で部屋を後にした。

____

「…いつまで引っ付いてる?」

『いつまでも』

「そうか」

『怒んないの?』

「甘えてくれてるのだろう?怒る理由が何処にある?」

『…ふへへ』

「ただ、私はAの顔が見たい故に抱っこをしたいんだが」

『名前で呼んでくれなきゃダメです』

「…A」


福沢の口から出る声は、彼女の心臓にストンと落ちた。


『ふふ、はーい』


腰から手を離し、福沢に抱き締められる。


「甘えん坊は何をお望にかな」

『抱っこしたいって云ったのは福沢さんですよ?…そうだなー』

















『今日はずっと一緒に居て、嫌って位にキスしてください』

______________

腰に抱き着いてる辺りが甘えてるポイントです……ひい

国木田×恥ずかしがり甘え下手彼女。(あかり様リク)→←構って乱歩×無感情彼女。(飴玉様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅さん(プロフ) - ★ayaka★さん» ありがとうございます! (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - 歌さん» コメントありがとうございます!すみません、リクエストは停止してます…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - 江羅古九さん» 返信遅くなりすみません。ありがとうございます!まってて…! (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
- リクでちょいツン立原と構って夢主 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b4dff23058 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年10月28日 1時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅さん | 作成日時:2018年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。