検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:279,752 hit

文豪達について。※ページ並び替えました。 ページ3

この物語での文ストキャラが夢主とどのような関係でどう思っているかを書いておきます。

じゃないとこの後の物語が上手く回らない( )

ネタバレを防ぐ都合上、表現曖昧な所あります。

_________


【乱歩さん】

夢主の彼氏
彼女大好き。やる時はやるよ、決めるよ。
彼女の塩対応は「仕方ない」と「一種の愛情表現」とで解釈をしている。
違うと分かってても「嫌われている」と不安になる事か多々ある。
とにかく夢主に嫌われたくない。離れないでほしい。
夢主の過去については異能力を使えば分かるが、それは夢主が嫌がると感じて敢えてやってない。


【太宰さん】

入社前からの夢主の友人
夢主を恋愛対象としては見ておらず、仲の良い友人として見ている。
何だかんだ云って夢主の良き相談相手。


【国木田さん】

夢主と同僚
仕事が良く出来て太宰を扱うのが上手いと感じている。
密かな恋心を抱いている(初めは理想ではないと否定してたが後に太宰に茶化された際に認めた)


【敦君】

夢主の後輩
夢主の事を「仕事が出来て気配り上手な先輩」と評している。
何となく夢主と乱歩さんをほっとけない。


【鏡花ちゃん】

夢主の後輩
「姉様」と呼びとても慕っている。
鏡花ちゃんの保護者代わりは夢主。
夢主に何かあったらキレるよ。


【与謝野さん】

夢主の先輩
夢主は妹分でもあり友人でもある。
もう少し素直になればいいのにと思っている。


【谷崎兄妹】

夢主の後輩
頼れる先輩。
泣かせたり傷付けたら許しません(byナオミ)


【賢治君】

夢主の後輩
よくご飯奢ってくれる(夢主が彼に)
夢主大好き(likeの意味で)
夢主の天使。笑顔は癒し。


【社長】

社長です
乱歩が酷い事を云ってないかと心配してる(実際違うけど)
大きな娘のように見ている
乱歩と上手くやってくれよ…。


__________________

こんな感じです。

他の方々は出てきた時に…。

対応。1→←プロフィール。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 江戸川乱歩   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - キツイ。 (2020年6月11日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 可愛いな乱歩さん。 (2020年6月11日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - 夜神さん» ありがとうございます!乱歩さんヒロイン説← (2017年1月23日 22時) (レス) id: 75edde69e3 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - ルナさん» な、泣いてくれたのですか…。そう言ってもらえて凄く泣きそうです(;;)ありがとうございます。 (2017年1月23日 22時) (レス) id: 75edde69e3 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - ユナさん» やっぱりツンデレっぽいですよね…!?塩対応が何処に行ったのか(小説成り立たない)ありがとうございます、頑張ります! (2017年1月23日 22時) (レス) id: 75edde69e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅さん | 作成日時:2017年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。