検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:61,576 hit

ページ25

..........

『何時来ても人が多い…』

「浅草は楽しい物が沢山あるものね!」


姉さんの「牛すき鍋が食べたい」という一言により、浅草までやって来た。

さっき食べたばっかりでしょうよ、どういう事よ。

その細い身体の何処に入るんですか。


『…あ』


歩いている途中、視界の端に小物屋さんが目に止まった。

レトロな雰囲気の外装。ショーウィンドウには可愛らしい髪飾りや万年筆が飾られている。


『蜜璃姉さん、ここ見たい』

「あら!いいわよ、行きましょ!」


グイグイと私の手を引っ張って姉さんは店に入る。

店の中は、外見と同じ様なレトロな内装。

櫛や手鏡、耳飾りに着物、西洋の服。

たくさんの「可愛い」が存在していた。


「かっ、可愛い…!」

『すご…』


グルッと商品を見る。あまり自分が買わない様な物ばかり。
欲しくない、と言えば嘘になるが。何となく手を出すのは気が引けてしまい買えなかった。

ふと、2つの物に目が止まった。


「A?そろそろ行きましょ?」

『あ』

「どうしたの?欲しい物あった?」

『あ、や。大丈夫』

「本当に〜?」

『本当!先行ってて!』


蜜璃姉さんの背中を押して店から出す。

それを確認して、手に取ったのは手鏡。

桜の模様が彫られていて、綺麗に色まで塗られている。


『あの、これください』


店主らしきお婆さんに声をかけて御会計を済ませる。

「さっきのお姉さんに贈物?いいわねぇ」と微笑まれ、可愛らしく包装してもらった手鏡を受け取る。

店を出ると、「A!」と笑顔で手を振ってくれる姉さん。

姉さんに、先程包装してもらった手鏡を渡す。


『はい。これ、贈物』

「へ?」

『姉さんに似合うと思って。貰って欲しい』

「え、えっ」


ブワッと耳を紅くさせて、プルプルとする姉さん。


『…え、嫌だった?』

「……わ」

『うん?』

「嬉しいわ〜!!!!なんて可愛いの!!!!!ありがとう、大事にするわ!!!!!」

『ギャッ』


ムギュウと効果音付く威力で抱き締めてくる姉さん。


『苦しいんだってば!もう!』

「可愛い〜!!!!!」


聞いちゃいないよ、姉さん。

まあでも。



嬉しそうだからいいかなって。

..........

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りあむ(プロフ) - 続き待ってます、、、、、、、! (2021年10月12日 20時) (レス) @page37 id: 5dcfb8d8c8 (このIDを非表示/違反報告)
義勇と杏寿郎推し - ド派手に頭突きしたのか煉獄の旦那に!ド派手に凄いな! (2021年4月8日 17時) (レス) id: 4609b567d2 (このIDを非表示/違反報告)
義勇推しさん - どうも!コメントありがとございます!蜜璃ちゃんかわいい!キュンキュンするわ!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 11d230a7dd (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - 義勇推しさんさん» 初めまして〜!読んでくれてありがとうございます。これから炭治郎もっと出す予定なので楽しみに待っていてください…! (2021年2月10日 9時) (レス) id: 6fc48f12f5 (このIDを非表示/違反報告)
義勇推しさん - 初めまして!炭治郎も好きなのでこの小説楽しく読ませてもらってます!これからも頑張ってください! (2021年2月9日 19時) (レス) id: 11d230a7dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅さん | 作成日時:2021年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。