検索窓
今日:128 hit、昨日:83 hit、合計:703,102 hit

29.閻魔と五条悟_仲直り(?) ページ29

_

『さとるくん、Aは怒ってるの』

五条「…」

『泣いてる女の子を置いてくなんてしょうきなの?ろりこんが泣いてるAを放って置いていいの?』
_


ちゃんとろりこんとしての自覚を持ってよね、って言ったら頭鷲掴みにされてちょっと待て。って言われた

なに、なにを待てばいいのさとるくん。主語がないよ主語が



五条「お前ずっと僕のことロリコンだと思ってたの?」

『??、そうじゃないの?』

五条「今世紀最大の間違いだわ」



ほいっ、って軽くベッドの上に投げられる

一緒にベッドに座りながらゲームしてためぐみくんにぶつかりそうだったけどギリギリでよけれたよ、A偉い



五条「んで、ゲーム機投げるなりしなくていい訳?」

『?』


いきなり何言ってるのさとるくん、ちょっと怖くてめぐみくんと顔を見合わせる。めぐみくんもなんだあいつみたいな顔してる、はぁ、美人さんだね、、、、、とうじくん、、



五条「恵は違うみたいだけどAは僕を恨んでるんじゃないの?」

『あぁ、そういうことね。さとるくんドMになっちゃったのかとあせった』

五条「はっ倒すぞマジで」



やるならやってもいいよ、今日は我慢してやる。




とうじくんへ

さとるくんはとうじくんをやっつけた後7歳の女の子に暴力を強制させてきます。とんでもない男になっちゃった、どうしよう。



『どうせさとるくん、上のおじいちゃん達に命令されたんでしょ

それにAとうじくんが悪い人達からお金もらって悪いことしてたの知ってるもん』




とうじくんと馬さん見に行った時とか男の人がとうじくんに殺しがなんちゃらかんちゃらって話しててお金渡してるの見た事あるし、パパ様もとうじくんはろくでもないおとこだってはなしてたし

まぁAはいいとうじくんも悪いとうじくんも平等に愛せるけどね、




五条「お前こういう時だけ空気読めるの何?」

『空気読める??さとるくん空気は読めないよ?』

五条「くっそダル小一」

『めぐみくんどうする、今さとるくんAとめぐみくんを馬鹿にしたよ』

恵「踏み潰せ」

『クリボーみたいにね』

五条「俺と一番似てないやつと重ねんな。この長い足を見ろ」



お前らの身長より長ぇぞ??




さとるくんいつも自信満々で楽しそう

Aはさとるくんがいつも自分大好きでいれるように願ってるね



__

五条悟

性格が終わってるので今日は我慢してやる。とか言いながら攻撃されたら無下限呪術使う気満々だった

「あ、ごっめーん。僕、どんな攻撃でも届かないんだった」

30.閻魔と術式→←28.閻魔と伏黒恵_挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1002 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2276人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 雑愛 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっしょい(プロフ) - マジで面白いです。恐らく同郷なので、名前呼びの件めっちゃ共感しました!!!姫島くんが好きです👍 (4月9日 20時) (レス) @page38 id: ae48603a54 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - シリアスがシリアルに変化するのが最高に面白いです! (8月2日 6時) (レス) @page50 id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - 夢主との色んなキャラの絡みが見れて嬉しすぎます。ギャグだけじゃなくシリアスも入ってて飽きずに読めます!!更新頑張ってください! (2022年11月3日 12時) (レス) @page49 id: b4c1430361 (このIDを非表示/違反報告)
零迦 - ギャグかと思えばちょっぴりシリアス味あって好きです…リクなんですけど、ご都合術式「ネガティプ思考になる」で千隼君の事や伏黒甚爾さんの事などで結構シリアスな展開になるのみたいです…!! (2022年10月28日 21時) (レス) @page49 id: 904e809950 (このIDを非表示/違反報告)
きゃーぽん(プロフ) - いやもうほんとに面白すぎる。甚爾との再会エピも見たいし悠仁とのコンビも見たい。シリアス展開とか来たらもうウハウハです^_^応援してますめちゃめちゃ (2022年10月5日 3時) (レス) @page47 id: 0aee990b2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未遂 | 作成日時:2022年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。