検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:156,762 hit

12話 ページ13

「ひょ…豹馬!!」

「っ!…うん。何?」

揉めている2人を止めようと名前を呼ぶとちぎ…豹馬はピクリと反応して動きを止めたかと思えば目を細めながら首を傾げた。

「えっと…その…」

特に言うことを決めていなかった私は何を言おうかと考えながら右耳に髪をかけると豹馬が一瞬目を見開いた後近づいて来て私の両肩をがしっと掴んだ

「?」

「A、もしかしてブルーロックの中で誰かと付き合ってたりする?」

「付き合ってないけど…なんで?」

「……っ。」

なんで急に怖い顔で私の事を見てるんだろう?私もしかして豹馬を怒らせるようなことしちゃったのかな?でも今特に怒らせるようなことした覚えはないんだけどな…。

「おい千切落ち着け。そんな怖い顔してるとAが怖がるぞ。」

「あ…悪いつい…」

なんだろう…2人して私をじっと見つめて…。

「何かついてる?」

「いやー、えっと…月姫。」

「?」

國神くんは気まずそうに頭を掻きながら何かを考えているのか目線を斜め上の方へ向けた

「最近誰かと2人きりになる様な事あったか?」

「え?2人きり?」

何でそんなことを聞くんだろう?誰かと2人きりになる事なんて最近は忙しくしているから中々ないと思うけど…

「あ…そういえば昨日蜂楽くんとモニタールームで夜試合の映像見てたらたまたま会ったよ。」

「!…そうか。」

「蜂楽か…なんとなく納得だな。」

「えっと…?蜂楽くんがどうかした?」

2人がふむ…と考え込んでいるのに対して全く話の流れが分からず一人取り残されてぽかんとしていると豹馬がムッとした表情で首すじをゴシゴシとタオルで擦りはじめた

「え、ちょ…な、何?!」

「…ムカつく。」

「おい千切、気持ちは分かるけどやめろっ!(汗)」

「大体、Aは警戒心なさすぎ。男は皆狼って言うだろ。例外はない。いいな?」

「はあ…。気をつけます。」

私ってそんなに警戒心無さそうに見えるんだろうか。昨日おんなじ事蜂楽くんにも言われたなぁ…と考えているとジャージのポケットに入れていたスマホが震えたので通知の画面を開くと甚八から1文だけ、

絵心今すぐ来い。

「はぁ…豹馬、國神くん。ごめんけど絵心さんに呼ばれたから行ってくるね。タオルはこっちに、スポドリはこっちの棚と冷蔵庫の中にも作ってあるから他のみんなに教えてあげて。」

「おう、分かった。」

「行ってらっしゃい。あと…今日の夜、メンテナンスルームで待ってるから。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ(プロフ) - 楽しく読ませていただいています!誰が喋っているのか吹き出し前に付けていただけるとよりわかりやすくて読みやすいなと感じました。更新楽しみにしています(^^) (2022年11月24日 0時) (レス) @page16 id: 046701b798 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - ころりんさん» 夢主ちゃんは凪の事は苗字呼びだから名前呼びしてないです。だから凪は誠志郎って呼んでほしいっていう意味で言っています (2022年11月21日 0時) (レス) id: d41fc0cc07 (このIDを非表示/違反報告)
ころりん - 4話の名前について話してるくだり、もう名前で呼んでるのに名前で呼んで欲しいってどういうことですか? (2022年11月18日 21時) (レス) @page5 id: d13e34f292 (このIDを非表示/違反報告)
機関車トーリマス - 面白いです!最高です!続き待ってます! (2022年11月8日 5時) (レス) @page14 id: b3f1cd4664 (このIDを非表示/違反報告)
オタなーん - 面白いです! (2022年10月26日 15時) (レス) @page7 id: e0d32b81e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠恋 | 作成日時:2022年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。