検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:29,106 hit
*









鬱病の逆は躁病と言うらしい。



じゃあ、鬱先生と真逆の性格、性別の彼女は躁と呼ぶのがふさわしいだろう。





「という訳で、職場の後輩を我々だのメンバーに迎えようと思うゾ!」

「とあるクズ虫の従妹で、気づいたら合計五百万ほど渡してました。グルッペンさんの後輩やってる躁です、宜しくお願い致します。」









「……………、ツッコミどころありすぎやろ!!!」









まぁ、そんな彼らのお話です。









*


終講試験中に思いついたネタ。

看護学校って大変だね(遠い目)

のろま更新だけど、それでも良ければ読んでやってください。



*執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - 更新してくださって嬉しいですし、続きが楽しみです。これからも見てます! (2019年1月4日 18時) (レス) id: e1b44d4df8 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 更新楽しみにしてました。 これからも応援してます! 自分のペースで、そして無理はなさらないでくださいね。 (2018年8月6日 22時) (レス) id: e1b44d4df8 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい← - 好きです(唐突な告白) (2018年7月17日 0時) (レス) id: 6f50c84bd5 (このIDを非表示/違反報告)
クロカ(プロフ) - 初コメ失礼いたします。好きです← いや、もう、文章綺麗、設定面白い、夢主可愛い……最高ですか!!??思わず語彙力を犬に食わせるほどやばいんですけど、やばいですよ、めちゃ好きですよ。 更新楽しみに全裸待機しときます(`・ω・´)ゞ 応援してます!! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 9f03df5593 (このIDを非表示/違反報告)
果奈(プロフ) - 語彙力は溶けるものさん» はい、そうきょうと読みます。すごい安直な名前をつけてしまったなぁ、なんて思っていますw後でルビふっときますね!これからもよろしくお願いします! (2018年6月22日 11時) (レス) id: 1e0fea05e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果奈 | 作成日時:2018年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。