検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:92,822 hit

練習に参加してみちゃった!!! ページ15

今はフェニランのステージで練習風景をカメラ片手に見ています。
司先輩は相変わらずすごく飛ぶし、寧々ちゃんは歌ものすごく上手だし、えむちゃんは見ているだけでもう天使。

そして、類先輩は司先輩に演出を伝えている。

「こんな演出思いつくなんてすごいし、それに応える司先輩もすごいなぁ。とりあえず類先輩がかっこいい。なんですかその衣装。コート? コートですか? 捲ってもいいんですかね」

「ブツブツなに気持ち悪い事言ってるの」

寧々ちゃんが衣装で私の隣に座った可愛い。

「頭撫でてもいい?」

「ダメ」

悲しい。たまには照れてもいいんだよ寧々ちゃん。

「類先輩の服ってめっちゃかっこよくない? やばない?? え? 捲りたい」

「類に嫌われてもいいならやってきたら?」

「そうか。捲ると私は死んでしまうということだね。なら、私が最後を悟った時に捲りに行こう」

「なんの話?」

類先輩に嫌われる=死ぬ

だからね。うん。

「それにしても……。司先輩大丈夫なのかな? 後ろに雷とか落ちてたし……」

「大丈夫なように設定してあるんじゃない?」

「なら……いいんだけど……」

類先輩が考えた演出だし大丈夫だとは思うけど、見ているこっちは少しハラハラしちゃうなぁ。
確かにすごく面白そうだけど。面白そうだけど!!!!
というか……

「私も類先輩に飛ばされたいし燃やされたい」

「頭大丈夫?」

「もうダメかもしれない。これは類先輩に抱きつかなければならない」

「真顔で言うことじゃないでしょ」

寧々ちゃんツッコミが心地よくなってきている自分がいる。
やばいこれは!!!!

「寧々ちゃんにきゅんとしてしまう!!!!!」

「気持ち悪い」

泣きたい。

あ、司先輩が地上に生還した。

「類!!! 俺をどこまで飛ばす気だぁぁ!!!」

「ふふっ。よく飛んだね。さすが未来のスターだよ。それじゃ次はこの火薬を使って……」

「それを使って何をする気だぁぁぁあああ!!!」

ああぁぁぁああああ!!!!
私も飛ばされたいいいいいいいい!!!!!

「寧々ちゃん」

「なに、いきなり立ち上がってどうしたの?」

「私………、類先輩に飛ばされてくる!!!!」

私は一直線に類先輩の所へと走りました。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:神代類 , プロセカ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - にゃんさん» ご指摘ありがとうございます。直させていただきました! (2021年6月15日 18時) (レス) id: 5e57f3acae (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - 誤字報告ですページ26の紙が髪になってますよ (2021年6月15日 18時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 続きの方も楽しみにしておりますとも……お疲れ様です((類「お疲れ様。よく頑張ったね」((とかいうボイスほしい!!((切実 (2021年3月14日 23時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - いいですねそれ( -ω- ´)フッ 私も家宝しまっ(  '-' )ノ)`-' )  (2021年3月14日 14時) (レス) id: 5e57f3acae (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 私が親友を彼女にもらいたいですよ……(  '-' )ノ)`-' )(((まぁ、類くんからホワイトデー貰えたんで家宝にしまs(((ゲームだろうが (2021年3月14日 11時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2021年3月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。