検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:288,014 hit

84ページ ページ8






『忌み子……』




本を閉じ、近くにあった机に本を置く




もしかして書いてあったのはまふの故郷とか……?




いやいやいや、それはないだろ……




けど、それが本当ならあのまふの態度にも説明がつく




しかし確定付けるには資料が足りない




まふに直接聞くこともできないし




『さーて、どーすっかなー』




うら子「あ、いた!Aさん!そろそろお昼ですよ!」




考える人のポーズをしているとうら子に呼ばれた




『あ、分かった』




うら子と一緒に食堂に向かう




ガチャ




うらた「おせーぞ」




『へーそーでっか』




入ってすぐにうらたに声をかけられる




あ、いい匂い




『天月〜今日の昼飯は〜?』




天月「今日はスパゲティを作ってみたよ!」




『わお。主婦の鏡だ』




天月「誰が主婦の鏡。スパゲティは麺を茹でていろいろするだけだから誰でも作れるって」




まふ「え、そうなの!?僕が前つくったミートスパゲティは、なんか黒くなってて苦かったんだけど?」←




『oh……』




天月「まず、調理方を知ることだね」




まふ「oh……」











最近まで“すとぷり”を“すぷとり”と思っていた作者です。

コソッ→←83ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - 闇雲@センラーさん» 遅くなりました!……同士……(☆ω☆) (2019年6月30日 16時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
闇雲@センラー - 同士よ…………( ☆∀☆) (2019年6月16日 16時) (レス) id: a89d1b894b (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - Charaアンテさん» 長いんですよ………ありがとうございます。 (2019年2月21日 22時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
Charaアンテ - 長いですね…これ…おもしろい… (2019年2月17日 12時) (レス) id: 7bd2ec4960 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - この子さん» お返事遅くなってごめんなさい!!Eve君ですね?ありがとうございます!! (2018年12月18日 23時) (レス) id: 0a1d25e071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2018年9月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。