検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:640,247 hit

番外編 1 ページ45






ある日のこと




?「なんだこれぇぇぇぇ!!」




『うわぁぁ!?なになに!?』




誰かの叫び声が聞こえて飛び起きた




『あの声……まふ?』




急いで着替えてまふの部屋に向かった




ってかまふの部屋何処だっけ?




ガチャ




前の扉が開き、センラが出てきた




センラ「A君?今の声ってまふ君だよね?」




『そうだよ!まずおはよ!そしてちょうどいいとこに!まふの部屋分かんないから案内して!』




センラ「う、うん!」




どこかの青春の一ページの逆バージョンみたいに走った




……今の分かった?




センラ「そこの部屋!」




センラが指差した部屋の前で止まった




俺たちが一番みたいだ




『まふ!?どうした!?入るよ!?』




ガチャッ




勢いよく扉を開ける




まふ「!!……あ、A君……」




まふはベッドの上で丸々っていた




『まふ、どうした?』




まふが後ろを向きながらゆっくり起き上がる




まふ「あ、あのね、起きたらさ……」




そこまで言うと急にこっちを向いて俺に抱きついてきた




抱きついてきた




ダキツイテキタ




ダキツイテ




……はぁ!?やばい!!




『まふまふまふまふまふまふまふまふ!!離れて!!』←





まふ「まふが多いよ。見捨てないでぇぇぇ!!」




まふが床に膝をついて俺を見上げた




……ん?





『まふ、その……寝間着の中に見えるものは……まさか……』




ここまで言うとなんか変態みたいだけど許してくれ




それよりもだ!!




まふ「なんか起きたら女の子になってた」




やっぱりそうですよねぇぇぇぇ!!




よく聞いてみれば声もいつも話してる声より高い




いや、元々高いけど




髪もいつもより長い


肩につくぐらい……かな?




『とととととりあえずサラシ巻いて服着よ』




まふ「サラシ?」




『あああ、持ってないか。……あ、でもよく見れば小さい……』←




まふ「おい」




『すまん。……代わりに長い布はないか?』




まふ「あるよ!」




なんとか着替えさせた




『ふう、まず、食堂へ行こうか』




並んだらなんと、俺と同じくらいの身長になってた




センラはずっと後ろ向いて顔隠してた←




あと、俺たち以外誰も来なかった←

番外編 2→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

活動休止中の真冬(まふさん)@暫く消えます。(プロフ) - 山犬さん» 了解です!!少し時間かかりますが、書きます! (2020年3月18日 15時) (レス) id: ee5423da51 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 活動休止中の真冬(まふさん)@暫く消えます。さん» どんな風にでも大丈夫です!!この第一章の説明文のところのあれでもいいですし……一つお願いするなら、「主人公は男装してる女の子」っていうのは入れてほしいですかね。(まふさんの感想とかも入れていただけたら…!) (2020年3月4日 19時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
活動休止中の真冬(まふさん)@暫く消えます。(プロフ) - 山犬さん» 大丈夫ですよ〜!こちらも返事遅くなってしまってごめんなさい……。いえいえ!あ、あらすじどんな感じに書いたらいいですか? (2020年3月2日 18時) (レス) id: ee5423da51 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 真冬(まふさん)さん» 返信遅くなってすみません。していただいて大丈夫です!!こちらこそありがとうございます! (2020年2月13日 23時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
真冬(まふさん)(プロフ) - コメント失礼致します。岸海月様よりこちらの作品を紹介して欲しいとご依頼が来たのですが、紹介してもいいでしょうか? (2020年2月9日 18時) (レス) id: ee5423da51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2018年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。