検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:48,269 hit

120 ページ33

私の個人戦が終了し

見事 東京校の全勝

これより、

今回の 京都姉妹交流会は 東京校が勝利を納め終了した













灰原「凄かったよ!!」




七海「流石ですね」





夏油「まさか 呪術も使わずに勝つとはね」





『まぁ 相手が弱すぎただけですけどね』





硝子「もう 笑い過ぎて腹筋崩壊するところだったな」




『 も〜硝子先輩!なに笑ってんですか!』





夏油「確かにw Aと猫歌舞の会話がww」





『酷いですよ!頑張ったのに』






七海「アレは 誰だって笑ってしまいます」





灰原「だって Aはディスられてるのに特に動じなくて真顔で五条さんと猫歌舞さんの事ディスるからww」






『仕方ないじゃん
ホントの事なんだから』







七海「そう言えば 五条さんは?」







夏油「あー悟は 五条家の人に挨拶しに行ったよ」






硝子「相変わらずその辺は大変そうだな」






『面倒くさそー』





夏油「今夜もまた上層部や、御三家による交流会だって」







『またぁー?
まぁ硝子先輩達と沢山話せるし良いけど』





硝子「あ、歌姫先輩と冥冥さんは任務があるからもう帰るらしいよ」





『え! まだ話したかったな〜』






硝子「まぁ 連絡先交換したし 会えるだろ」



『そうですね!』








七海「もう私達は猫歌舞さんの相手は嫌ですよ

それなら五条さんの相手をしている方がマシです」










灰原「うんうんうん
もう絶対 猫歌舞さんの相手は辞めような!」








『これでフラグ回収しちゃったりして』





夏油「それあるあるだね」




硝子「頑張れ」





灰原「家入さん! なんでもう相手するの決まってるんですか!」

121→←119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ(プロフ) - 初コメ失礼します!設定もお話の内容も素敵でとても楽しく読ませてもらってます!!次の更新日楽しみにしてます🫶🏻💓 (1月30日 18時) (レス) @page49 id: c2bcbcc7a7 (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます。おままごとヤバいですよね笑 楽しんでいただけて光栄です。これからもよろしくお願いします (2023年3月16日 1時) (レス) @page47 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - んふふふふ、おままごとがやっぱ度が過ぎてるwww笑いが止まらんw 楽しんで読ませていただいてます!投稿頑張ってくださいね!応援してます! (2023年2月12日 12時) (レス) @page45 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - メウさん» ありがとうございます!嬉しいです。聖夜決戦頑張ります!! メウさんもお身体にお気おつけください! (2022年9月26日 23時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
メウ(プロフ) - 読んでて凄く面白かったです!!次回の聖夜決戦編がどんな風になるのか楽しみです!!最近は気温の変化が激しいのでお身体にお気をつけください! (2022年9月25日 23時) (レス) @page37 id: 3955c24706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2022年8月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。