検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:205,333 hit

▽10 ページ10

10分前に桜台の駅前に着く


ここで降りるのは正直初めてで、桜台というだけあって駅前にもたくさんの桜が咲き誇っていた





春の香り





目を閉じてそれを吸い込めば、まるで空を飛んでいるような気分になって





耳には風の音が聞こえる
















「Aちゃん」


「あ……こ、こんにちは」




駅から手を振って走ってきてくれる重岡先輩

肩にはいつものスクールバッグ






「待った?」

「いえ、待ってないです……」

「そか、ほな!いこ!」

「え?!」





急に繋がれて引っ張られる私の手


にこにこ笑顔の先輩は気にもとめずどんどん進んでいく




私の転ばない程度のスピードで、でも男らしく私の手を引っ張ってくれる




初めて異性と手を繋いだドキドキと緊張は止まらなくて、せっかくリップを塗ったのに早くも乾燥しちゃいそう





「し、重岡先輩」

「ん?」

「どこ、行くんですか」






なんとか気を紛らわせようと話題をふるけど、先輩は「内緒や」って笑って誤魔化す



そのいたずな笑顔にもどきっとしてしまって




恋とはおそろい……なんて考えた





慣れたように道を進んでいく先輩の背中は




いつも電車で見ているより近くて





「…………ふふ」





恥ずかしいけど、いま2人で話せてるんだ




そう思うと




春風に乗った恋心が宙を舞うように




高らかに胸が鳴る

▽11→←▽9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまぽん(プロフ) - 他の方も書かれているように、本当に可愛らしいお話でした。また読みたい話です。 (2017年2月11日 0時) (レス) id: b3650bcbbc (このIDを非表示/違反報告)
天然.*°・☆*。&イタズラ.*°・△*。 - このお話可愛いすぎる…なに?あめふり坊主ってなに?可愛いすぎですか?重岡さん。○○ちゃんに話ことあるわで自分の思いを可愛らしく言うのがちょーおきにです♪ (2017年2月5日 9時) (レス) id: ab408f8195 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり(プロフ) - ちーちやんさん» コメントありがとうございます!!可愛いお話だと言っていただけてとても嬉しいです^^*読んでくださってありがとうございました! (2017年2月2日 23時) (レス) id: 7e68a8b094 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちやん(プロフ) - 可愛すぎて鳥肌たちました( ´тωт` ) (2017年2月2日 22時) (レス) id: 7dd3e4b71a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり(プロフ) - 優衣さん» コメントありがとうございます^^*本当ですか?!やっぱり1度はこういう妄想しちゃいますよね笑ありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^* (2017年2月1日 16時) (レス) id: 7e68a8b094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり | 作成日時:2017年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。