検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:73,880 hit

第30話 ページ33

夜になり…

『はぁ…食った食った。』

と、居酒屋でとりあえず…ご飯を食べた。

いや、あそこ美味すぎるわ。

また今度食べにこ。

さぁ…まずは、今日寝る場所を考えないとな。

と、歩きながらブラブラしてた。

『やっぱ…ここかな。』

と、とある公園?にやってきた。

『ふぅ…ひと休憩っと。』

と、公園にあるベンチに座った。

すると…

ファン1「あ、あの!」

『え、あ、どうしました?)マスクを外す』

ファン2「東海オンエアの…Aさんですよね?」

『あぁ…まぁ、そうだね)苦笑い』

ファン1「あ、あの握手お願いします!」

『あ、いいよ!』

と、女の子2人とお写真を撮る。

ファン1「あ、あの!」

『ん?どうした。』

ファン2「最近…なんで動画でないんですか?」

『あぁ…』

1番聞かれて困るパターンやん。

どうしよう…

あ、そうや!

『今なぁ…自分を見直し期間やねん。ちょーっと、色々あってな。東海オンエアのメンバー抜けてるねん。』

ファン2「そういうことですね!」

ファン1「だから、Twitterとかも止めてらっしゃるんですね!」

『あぁ…まぁな。てか、Twitterとかやばい感じかな?』

ファン1「それはそれは!ほんとにやばいです!」

ファン2「脱退とか疾走とか!」

『まぁ…脱退、と言ったらそうだが、疾走は笑えるわ笑』

ファン1「マホトさんとかはじめさんとか水溜りボンドさんとかいろんな人が連絡取れないって…言われてて。」

ファン2「あ、Twitterでトレンド入りとかニュースとかなってましたよ!」

『え、マジで!?』

衝撃事実やんけ!

第31話→←第29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - フラワーさん» ありがとうございます!ぜひ、Twitterでもはなしかけてください! (2019年4月10日 14時) (レス) id: 57b338eb1e (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 更新お疲れさまです。Twitterフォローしたのでそちらでも仲良くして下さいな。よろしくお願いします!! (2019年4月10日 13時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ちゃがまさん» ありがとうございます!Twitterまでフォローまでして下さって…ほんと、ありがたいです!更新頑張ります! (2019年4月7日 17時) (レス) id: 57b338eb1e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃがま - いつも楽しく読ませてもらっています!ゆっくり更新でも大丈夫です。Twitterもフォローさせて頂きました!これからも更新頑張って下さいね! (2019年4月7日 11時) (レス) id: 404663483a (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - フラワーさん» ありがとうございます!ほんとにゆっくりですが頑張ります! (2019年3月27日 9時) (レス) id: 57b338eb1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっち | 作成日時:2018年12月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。