検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:97,942 hit

It is love ページ24

この気持ちは、なに?
明日の朝が早く来てほしくて堪らない。

この気持ちは、なに?
特徴的な赤い髪を見つけると、胸が踊るの。

この気持ちは、なに?
貴方と話せるこの時間が、何より大切なの。

この気持ちは、なに?
嬉しいのに、どうしようもなく胸が痛むの。


きっと、本当は気付いてる。

喉が痛む理由も。
ぜんぶ、自分が一番知っているのに。

認めるのが怖いだけ。
だって私は、恋をしたら声を失う。


『あ、カルマくんおはよ』

「おはよ。どうしたの、マスクして」

『ちょっと風邪気味で』

「そっか、お大事に」


枯れたような声。
あぁ、私声を失いかけてるんだ。

必死で自分に言い聞かせるの。

好きになっては、ダメ。

恋をしては、ダメ。


だけどね、どうしても、好きにならずにはいられないの。
優しい微笑みに、柔らかい声に、不意に見せるあどけなさに、大人びた表情に、ふとした会話に垣間見る博識さに。

ねぇ、どうして?

どうして恋をしてしまったの?

それが身の破滅だと、知っていながら。


「ほんと、なんか元気なさそ」


“大丈夫?”って、頭を撫でられる。
珍しく二人並んで座れたのが、仇になった。

あぁ、かっこいいなぁ。

本当、なんて罪な人なんだろう。

会えるのは朝のほんの数十分。

だけどこんなにも、貴方に溺れてしまった。


『大丈夫、でも移るからあんまり近寄らないで』


なんて、嘘。
風邪でも何でもないのに。

だけど近寄らないで、は本当だよ。

だってもっと、好きになっちゃう。


お願い、助けて。
日に日に痛んでいく喉。
日を重ねるごとに募る想い。
想いを伝えられない辛さ。

解放して、こんな生きた地獄から。


「俺意外と体強いから、安心して」


ふわりと微笑んだ彼が、また私の身を焦がす。

いっそこの忌々しい呪いごと焼け焦げて、後に何も残らなければいい。
そうすれば辛くもないし、痛くもない。

だけどそれを心のどこかで否定する。
カルマくんと会えるこのほんの少しの時間を恋しく思う自分がいる。


私はなんて、欲張りなんだろう。









.









Two_It is love
(それは誤魔化す術もなく。)

Love or Voice→←The promise of tomorrow



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - え、徳島なんですか!私も徳島出身なんですよ! (2018年7月15日 6時) (レス) id: 32f861f453 (このIDを非表示/違反報告)
あずみ(プロフ) - そらる大好き結衣。サンさん» ありがとうございます!題名気に入ってます。笑 (2018年5月25日 16時) (レス) id: 2b331bc7c5 (このIDを非表示/違反報告)
そらる大好き結衣。サン - 感動…!!!泣いちゃいました。笑 最高です! (2018年5月25日 12時) (レス) id: 220185e22c (このIDを非表示/違反報告)
あずみ(プロフ) - そらる大好き結衣。サンさん» 了解です、ご期待に添えるよう頑張ります。笑 いやいや、東京から見たって都会ですよ!笑 私も徳島けっこう好きです! (2018年5月24日 16時) (レス) id: 2b331bc7c5 (このIDを非表示/違反報告)
そらる大好き結衣。サン - あーーー。本気で!あずみさんの作品大好きやから、どうなるんか楽しみにしてます!それと、兵庫って、中途半端じゃないですか?笑東京から見たら田舎で、それこそ徳島から見たら都会。俺田舎好きですよーー!近くに山とか川とか…めっちゃ憧れます! (2018年5月24日 16時) (レス) id: 17db40430b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上弦の月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。