検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:197,176 hit

43.親友 ページ43










「どんだけひねくれてるんだよ」「自己否定めんど」と幻滅されてしまったかもしれない。




汗が頬を伝う。

しくじった。
流石のデュースにも違和感を気付くだろう。









「当たり前じゃないか?」

『へ、』









けろりとした表情で首を傾げたデュースに対して、思わずあっけらかんと情けない声が出た。









「初めてしたのに何でも完璧に出来たら逆に怖くないか?」

『え、まぁ、確かに……』

「Aのとこの寮長は出来るかもしれないな」









「マジカルホイールも茨道でも走れそうだ」と嬉々とした表情で語るデュース。




……それだけ?


えっ、俺あんなに焦ったのに!?
たったのこの二、三言で終わることなのか?





俺が立ち尽くしている一方、デュースは熱くマジカルホイールについて語り始めた。




……馬鹿みたい、俺。


デュースは馬鹿だ。馬鹿だからこうして今も一緒に気を許して話しているんじゃないか。


そもそも、自分より弱い小動物(馬鹿だと見下している)奴といた方が楽だとか言ってたのは俺なのに、ちゃんと近くの事に気づいていなかった。








馬鹿。


それは一見、見下しているように捉えられる。
否、本当に見下しているだけかもしれない。









『ぷっ、本当、デュースは馬鹿だなぁ』

「えっ、何がなんだ!?」









でも、馬鹿と本音を言い合えるほど、遠慮の無い間柄でその人に気を許して信頼している仲だとも言えると思う。



まあ、これは俺の持論なんだけど。

こういうのをきっと親友と呼べるんだろうな。









「あ、じゃあ、先輩達に聞いてマジフトをしよう!!」

『え、』









44.練習試合→←42.不穏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ2(プロフ) - びっぐとまとさん» 喜んでいただいて本当に本当に嬉しいです(T ^ T)ツイステ沼深くてついつい書いちゃいますがそのようなお言葉を頂けて尚更執筆意欲が上がります(´`*)今後ともよろしくお願いします! (2020年8月21日 3時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
びっぐとまと(プロフ) - ああ〜〜!!!どぽぽさんの男主は本当に外れなくて好きです!!!ツイステ書きはじめた時しんどすぎて叫びました…好きです… (2020年8月20日 23時) (レス) id: 5f452c992d (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - 羅ヰ太郎さん» 自分でも男主くんのキャラを結構好んでいたので嬉しいです(*^^*)私もそんな読者様が大好き((殴こちらこそ、これからもよろしくお願いします!! (2020年8月8日 22時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
羅ヰ太郎(プロフ) - うわぁどっちゃくそ好きです!男主くんいいキャラしとりますやん!大好き()、めっちゃ応援してます!頑張って下さい! (2020年8月8日 22時) (レス) id: ca5d2ee34d (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - マチさん» 初コメありがとうございます(*^^*)めっっっっっちゃ嬉しいです!!これからもよろしくお願いします(´`*) (2020年7月31日 5時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2020年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。