検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:194,145 hit

12。 ページ15








その後、遊園地は十分満足した。


ジェットコースターとか色々小さい頃に行った時ぶりだし、新鮮で楽しんだ。









「カフェ行きたいんだろ?じゃあ昼飯食べるついでに行こうぜ」

『分かった』









最初から知ってるけど、多く一緒に過ごす度にイケメンだということが実感する。




行きたいと言った場所には笑顔で付き添ってさりげなくエスコートして言った言葉は忘れず良いタイミングで色々してくれる。


きっとモテるんだろう。

だろう、というかモテる。





それなのに、何で男に。

確かに自分で言うのもなんだが俺は顔は良いし可愛いと思うけれど女の方が当たり前に可愛い。









「あ、うめえな」

『モデルの先輩に勧められたからね』









チーズケーキを一口口に入れる。

レモンの風味が爽やかな、またしっとり濃厚な味わいが口の中に広がる。




前に雑誌の撮影の時に一緒に仕事をすることになった人に教えて貰った喫茶店。

やっぱり美味しかった。


今度その人と話すネタになる。





























「暗くなったな」









辺りはもう人も少なくなり、暗くなってきた。


もう帰ろうとしたが引き止められ、最後に観覧車に乗ろうと提案された。









『分かった』









そう言うと、彼は嬉しそうに笑う。


別に、観覧車位乗る男だけど。









「おー!あれ学院じゃん」

『ちょっと、立たないで。危ない』









観覧車ではしゃぐ高校一年生なんて中々居ないと思うけど。









「A、今日楽しかった?」

『……うん。まあ、ありがと』

「…………えっ、お前A?」









何その反応。


有り得ないと言うように目を丸くして俺を見る。

本当に失礼なやつだ。









「怒んな怒んな。俺様ちゃんも楽しかった」

『そう』

「あと、Aに言うことあるんだけど、俺外国行くんだよな」

『…………は?』









13。→←11。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ2(プロフ) - 雑草さん» 見返して貰えるなんてありがとうございます嬉しすぎます!!更新不定期なんですけど何卒これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年6月16日 6時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
雑草 - どぽぽ2さん» 初コメ失礼します、この作品とても好きで、何度も見返してしまいました。今のご時世大変だとは思いますが頑張ってください。 (2020年6月16日 5時) (レス) id: 60b2e3bc41 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - ぐうおおおさん» コメントありがとうございます!そんなに作者のことを言って下さるなんて、神ですか?本当に感謝です(*´ω`人)こっちの作品はそろそろ続編いくかなっていうところなので、続編も読んでくださると嬉しいです!! (2020年4月11日 15時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぐうおおお - 新作も読ませてもらってます、作者さんのかくお話大好きです!!もうファンです笑作者さんのお話凄く面白くてお話2周くらい良みました笑ほんとに好きです!!無理せず頑張ってください!! (2020年4月11日 13時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - 名無し9625号さん» ありがとうございます(*´v`)嬉しすぎて涙出ます!! (2020年4月9日 7時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2019年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。