検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:194,238 hit

8。 ページ11











「Aくん、いつも応援してる!」

『ありがとう。嬉しいな!』

「これからも頑張ってね!世界一愛してる」









その後、目の前の子は俺の手をぎゅっと握ってスタッフに連れられ去っていった。





現在、握手会中だ。



周りのスタッフなどが厳重警戒しながら、ファンと握手をし軽く会話を交わす。




簡単そうに見えるが、何時間も立ちっぱなしで休憩はほとんどない。

名前とかも思い出してやらないといけないし覚えないといけないしめんどくさい。









「次の方ー」

「Aくんのファンの朔間零です!ずっと応援してました」

『は?』









え、何こいつ来てるの。


つい『は?』とか仕事中なのに言ってしまった。









『あー、ありがとう。朔間零さんは俺のファンなの?』

「ずっと前からファンでーす」

『あはは、ありがとー』









絶対嘘だろ。


え、マジでなんでいるの?
こういう場所までこいつくっついて来るのか……。




てか、さっきからいつもと違ってギャルがちょっと敬語で話してる感じの口調でなんかうざい。

ここじゃなかったら暴言吐いているだろう。









「Aくんは俺様ちゃんの事好きですかー?」

『あ、もう時間だね!じゃあ今日は来てくれてありがとー』

「えっ、ちょ、おい」









そうして朔間零はスタッフに強制連行された。

ばいばい。もう来んな。



今日はやけにうるさいと思っていたらこの男の影響だったのか。
ちょっとサングラスかけて帽子被ってもイケメンは隠れないからな。









9。→←7。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ2(プロフ) - 雑草さん» 見返して貰えるなんてありがとうございます嬉しすぎます!!更新不定期なんですけど何卒これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年6月16日 6時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
雑草 - どぽぽ2さん» 初コメ失礼します、この作品とても好きで、何度も見返してしまいました。今のご時世大変だとは思いますが頑張ってください。 (2020年6月16日 5時) (レス) id: 60b2e3bc41 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - ぐうおおおさん» コメントありがとうございます!そんなに作者のことを言って下さるなんて、神ですか?本当に感謝です(*´ω`人)こっちの作品はそろそろ続編いくかなっていうところなので、続編も読んでくださると嬉しいです!! (2020年4月11日 15時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぐうおおお - 新作も読ませてもらってます、作者さんのかくお話大好きです!!もうファンです笑作者さんのお話凄く面白くてお話2周くらい良みました笑ほんとに好きです!!無理せず頑張ってください!! (2020年4月11日 13時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - 名無し9625号さん» ありがとうございます(*´v`)嬉しすぎて涙出ます!! (2020年4月9日 7時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2019年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。