検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:121,947 hit

24.ばれちゃった ページ24

*







A「あの、何か、」



尋ねても、先生は何も話してくれない。




また嫌なことがあったのかな。



話を聞いたり、力になれたらいいのに




って冷静に考えようとしても







こんな風に、久々に、急に抱きしめられて









平常心でいるなんて、無理








上がる体温が、伝わってしまいそうで





何とか腕を振りほどいて距離を取った。




五条「おっと、嫌だった?」







顔は見れなかったけど、



余裕そうな声が聞こえた。




平気でこんなことするし




私が、嫌がってないのを



解ってるみたいなこと言う。





そうだ、先生はこういう人で




こんな人で






なのに、





心はバクバクで



体中を波打ってる






五条「あ、そうそう。このお金はいらないよ。」



A「だ、めです!受け取ってください、」


五条「返してほしくてあげてたわけじゃないし。」


A「でも、」




五条「…じゃあ、この金あげるから、一つ教えて?」




それじゃ、私が返さなかったのと同じ…


いや、もう僕のお金だから好きに使っていいでしょ?とか言いそうだ



A「…お金もらわなくても、教えられることは答えます。」



その金額に見合う情報なんて持ってないし




五条「はは、そっか。そうだよね、Aは。うん、


ちゃんと答えてね。」




嬉しそうな先生によく分からないまま頷く。











五条「A…僕のこと好きだよね?」










うるさかった心臓が止まった気がした



*

25.五条目線だー!→←23.匂いは記憶に残りやすい(服の洗剤ファー○ァってもうないのかな)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイオニア - 悟と傑の嫁さん» ありがとうございます、悟と傑の嫁さん!!そう言ってもらえてむっちゃ嬉しいです(好きになりそうなぐらい←チョロい) (2022年8月30日 11時) (レス) id: f14ee19565 (このIDを非表示/違反報告)
悟と傑の嫁 - 主さん終わるところがうますぎてもう大好きです((((きも 更新頑張ってください!応援してます!! (2022年8月30日 2時) (レス) @page21 id: 7142da3b96 (このIDを非表示/違反報告)
- い”い”と”こ”ろ”て”お”わ”っ”て”る” (2022年3月30日 16時) (レス) @page11 id: eb11858115 (このIDを非表示/違反報告)
霞治呂 光莉 - 。さん» 補助監督の事じゃないですか? (2022年3月24日 19時) (レス) id: 523004035f (このIDを非表示/違反報告)
- 補佐官って誰ですか?補助監督のことであればそう書いてほしいです。 (2022年3月15日 23時) (レス) id: addf2e7afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パイオニア | 作成日時:2022年3月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。