検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:72,482 hit

48個 ページ48

誠「ねぇ、今からAの家、行ってもいい?」


あ「え?…うん、いいよ」


誠「明日は朝早くから仕事だから、ちょっとしたら帰るけど」


あ「うん。忙しいもんね、誠くん」


おそらくゆっくりしたくなったのだろうと、彼の言葉に頷いた。





誠「わ、久しぶりにAの家だ。やっぱり落ち着くなぁ」


ゴロンとカーペットに横になる彼。やっぱり子供みたい、なんて思いながら私はコーヒーを準備する。


そんな時、ポツリと声が聞こえた。


誠「……これ、なに?」


あ「え…?誠くん、何見てるの?」


カーペットにの転がっていたはずの彼は、いつの間にかローテーブルに乗っていたレジュメを見ていた。


そういえば復習しようとして、昨日そのまま寝てしまっていたんだった。


あ「ご、ごめんっ。片付けるねっ!」


マヌケだと思われたかもしれない。そう思って慌てて片付けようとしたけど、


パシッ…


彼は私の手を掴んで離さなかった。


あ「まこと、くん…?」


誠「ねぇ、これ。何なの?」


と誠君が指さしたそこには…


あ「!!」


レジュメに『錦戸亮』と書かれていた。


それは紛れもなく私が書いたもので…。


あ「いや、あの…これは落書き、だよ」


誠「なんで錦戸くんの名前書いたの?」


なんでと言われても…その時、彼のLINEに対する返信に悩まされていたからだよ。なんて言えずに、口を閉じたまま。


誠「ずっと前から思ってたんだけど…」


誠「A、錦戸くんとどんな関係?」

続編へ→←47個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん∞(プロフ) - 倉安LOVEさん» ありがとうございます。これからも更新頑張ります。これからの展開、まだ決めていませんが、ぜひ見て貰えると嬉しいです。 (2019年2月7日 0時) (レス) id: c250f3c0ec (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - はじめまして最初から読んでいます。主人公ちゃんは今の彼氏とはうまくいってないのかなぁ?私は錦戸くんが彼氏になってほしいと思います。これからの展開気になります。 (2019年1月17日 15時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2019年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。