検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,579 hit

立花からのメッセージ ページ5

side上杉

はぁ
俺は、またため息をついた。
ため息をつくと幸せが逃げる。

なんて言うけどあれは迷信だ。

ため息で幸せが逃げたらもうとっくに
一生分の幸せは逃げて
不幸な事しか起きてねえよ。

俺はそう思いながら、昨日、ポストに投函されてた
手紙をさすった。

手紙の送り主は立花彩。

俺のはじめての女友達(多分

で好きな奴だ。

普段は俺に手紙なんてくれない。
それどころか連絡もしない。

そんな相手が手紙をくれる時は嫌な予感しか
しない。

だから、俺は今、手紙を今開けるか迷っている。

今開けないと後悔するような感じがするが

開ける気が起きない。

だが今開けないと後悔すると思われるから
手紙を持ち
開けた。


上杉和典様

上杉君。

急に手紙送っちゃってごめんね。

今回、上杉君に手紙を送ったのは
大事な話しがあるからなの。

あのね。私、引っ越す事になった。

他県に。


だから、みんなとは会えないんだ。

KZも抜ける。

ホントは前の集合の時にはもう
引っ越す事は知ってた。

でも、言えなかったんだ。

言ったらきっと若武が
お別れ会とかして盛大に送り出してくれそうでしょ。

私、それが嫌だったんだ。

だから、こんな形で
言う事になってごめんね。

またいつか会おうね。

アーヤの思い→←アーヤからの手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

律/陽@マイペース更新(プロフ) - ねこさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年1月4日 14時) (レス) id: 0b0a7bb781 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 続きが気になる ! 頑張ってください。 (2020年1月4日 14時) (レス) id: 8d9908250b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 中3なんですか?私もです!お互い受験頑張りましょう!! (2019年5月22日 20時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
ふぶき(プロフ) - 続編おめでとう。これからも楽しみにしてるよ〜! (2019年3月25日 18時) (レス) id: e51245e093 (このIDを非表示/違反報告)
sakura! - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年3月21日 13時) (レス) id: ef27f9c60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:律/陽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/  
作成日時:2019年3月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。