検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:92,737 hit

領域展開 ページ27

絡繰SIDE

 富士山頭…、名は“漏瑚”というのか。この領域…火山…、大地から生まれた呪霊。俺との相性はまぁまぁ、でも今回は五条がいるから全部五条に丸投げしよ〜。

 今、五条は無下限を使いながら悠仁に領域について説明している。呑気だな〜。あ、俺?俺は五条に触ってるから勝手に無下限ついてる。別に触れなくても何とかなるんだけどさ、呪力消費したくないから。五条なんてほぼ無限の呪力量だし、ちょっとぐらい貰っても無問題〜。

 「これはあまりオススメしないけど、領域外に逃げる」

 「あ、その手があったか〜」

 それでいいや、五条がオススメしない理由、どうせ成功する確率が低いだからだろうし。俺なら大丈夫だ。

 パチンッ!

 俺は指を鳴らした。

 「はい、完了。ありがとね、先に出しておいてよかった」

 俺は今領域外。どーして俺が脱出できたのか、それはな…。

 人形と繋がっていたから!以上!一応特級相手だし、呪骸を2体ほど出しておいた。

 「五条が領域展開したら、あいつ死んじゃうんじゃないかなぁ〜」

 あ、でも話聞きたそうだったから、一応半殺しぐらいで抑えておくか!命拾いしたと思ってもらわないとねぇ…?特級さん。きっとあいつも俺が脱出できたことに驚いている、普通領域なんて脱出できないからね。あ、でも五条のは無理かも。俺の領域と力比べしたらどっちが勝つかなぁ。

 「お、展開したね〜」

 勿論、五条の領域は特級の領域に押し勝った。そりゃあね、勝ってもらわないと!

 何か特級に話しかけてる。…っていうか、特級生首じゃん…!ウケる…!

 「…あ…っ」

 何かと…また繋がった。五条の所に…何かが来る。

 「五条!そこ避けた方がいい!」

 「え?」

 上から何か植物のようなものが降ってきて、地面に刺さった。

 「また…新しい特級…」

 悠仁が捕まっている…。あのままじゃ刺されるね。

 「五条、俺が追いかける!悠仁を一旦助けろ!」

 「りょーかい…っ」

 戦意が削がれる呪術…、でもそれだけじゃねぇな。不気味な容姿、…呪霊というよりただの植物に気配は近い。

 「…おい、待て!」

 「(私に追いついてきている…)」

 あ?…何言ってんのか分かんねぇのに理解はできる。

 …キモいなぁ。

 「うるせぇ、発すな。俺らはその生首の方に用があんだよ。ま、お前でもいいけど」

 「(貴方は何者ですか)」

 「だから発すなって。そっちの生首が話せよ、気持ちわりぃ」

生得領域→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suffron*(プロフ) - 紫さん» わぁ〜!ありがとうございます! (2022年4月30日 0時) (レス) id: 8634fbdb13 (このIDを非表示/違反報告)
- 好きです!更新頑張ってください (2022年4月29日 23時) (レス) @page4 id: 45b1199f21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suffron* | 作成日時:2022年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。