検索窓
今日:91 hit、昨日:137 hit、合計:124,185 hit

29話 ページ29

.









「サナコ…お話があります…」

サナ「木全先輩とついに付き合った?」

「なんでわかる?!」







お昼休み。


親友のサナコに一番に報告したくて
授業中かなりそわそわしてしまっていた私。


やっと彼女の席に行っていざ報告しようと思ったら
まさかの見透かされていた。






サナ「いやアンタわかりやすすぎるのよ。
普段あんま感情表に出さないからこそ」

「DAIGOさんもびっくり…」

サナ「いやメンタリズムとか関係ないから」





「でも、よかったね」と微笑んでくれる。





サナ「私とお昼ご飯食べてていいの?
木全先輩と食べてきたら?」

「え?別にそんな約束してない…」

サナ「あれ、そうなんだ。
まぁいいや。詳しくお話聞かせてよ!」

「うん!えっと……」





しかし私が昨日の出来事を振り返ろうと思った矢先、

「A〜!サナコ〜!」と明るい声がした。



見ると最近しょっちゅう話をしてる徹くんが

購買のパンを腕に抱えてこちらの席に歩いて来ている。







サナ「なに?それ」

成宮「俺の昼飯!一緒に食べていい?」

「いつも誰かと食べてなかったっけ」

成宮「あーアイツ今日休みなんだよ」

サナ「他の男子と食べればいいじゃない。友達少なすぎ」

成宮「いや多いから!多すぎて選びきれないから!」

「あはは…」






なんとなく徹くんなりのアプローチだろうけど
クールビューティーサナコは不動を貫いてる。


この前好きになりそうって言ってたんたけどなぁ…。





サナ「…あれ。ねぇA」

「ん?」

サナ「木全先輩来てるわよ」

「えっ?!」





お弁当の卵焼きを咥えたままハッとして廊下の方を見ると

サナコの言うとおり翔也先輩の姿が。




人見知りなのかキョロキョロと辺りを見渡してて

私と目が合うと途端に顔を明るくさせる。




…可愛い。







「い、行ってきてもいい…?」

サナ「当たり前でしょ」







廊下に出ると「突然ごめんね」と
翔也先輩が駆け寄って来てくれた。


昨日の夜、ずっと翔也先輩のことを考えてしまってたから
顔を見るだけで心臓が騒がしい。



変な顔してないかな、私。









「どうしたんですか?」

木全「良ければ何ですが…お昼一緒に食べない?」

「よ、喜んで!」

木全「ほんと?」









よかった、と安心したように小さく笑う翔也先輩。









昨日から思うけど可愛いが過ぎると思うんだ。









.

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 木全翔也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiu(プロフ) - ひなさん» ありがとうございますーーーっ!笑ってもらえて一人ガッツポーズしました(`・ω・´) (2021年9月21日 16時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - でひゅwww可愛い笑笑めちゃくちゃ笑いました笑笑 (2021年9月21日 14時) (レス) id: 80336a687d (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - HANANOさん» おわー?!嬉しすぎるお言葉をありがとうございます…ッッ!!浮かれて踊りだしてしまいそうです…(`・ω・´)応援ありがとうございます!これからも楽しんでもらえるよう更新頑張ります!! (2021年9月16日 12時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
HANANO - 突然すみません!作者様が書く話し方も展開も大好きすぎて、1日に何回も更新されてないか確認しちゃうくらいとっても大好きな作品です(*゚ー゚)陰ながら応援しています!楽しみに更新待ってます(ノ∀`*) (2021年9月16日 10時) (レス) id: 8034088d70 (このIDを非表示/違反報告)
さーこ(プロフ) - ド過保護るきくんが好きです! (2021年8月27日 9時) (レス) id: 94d6a6a4fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiu | 作成日時:2021年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。