検索窓
今日:9 hit、昨日:271 hit、合計:123,464 hit

26話 ページ26

.






頑張って頑張って走って走りまくって

やっと追いついたのは駅の改札口の前だった。



追いついた、というより
私の気配に気づいて翔也先輩が止まってくれてたって感じ。





息も絶え絶えな私に翔也先輩は「どうしたの…」と
びっくりした様子で聞いてきた。






「ハァ、しょ、っは、しょうやせ、っげほごほッせんぱッ、は、っ」

木全「…死にかけ?」

「元きた、げほっ…帰宅部ですから私…っ…」




翔也先輩が背中を擦ってくれたお陰もあり
すぐに息を整えることができた。


それにしても、こんなに全力疾走したのは久しぶり。

明日は筋肉痛不可避。




木全「大丈夫?落ち着いた?」

「ふぅ…お見苦しいところを見せてしまってすいません」

木全「ゾンビに追われてるかのごとく迫力だったよ」

「……走り方変なのは自覚してます」

木全「それで、どうしたの?俺に用があるん…だよね?」





酸欠だった脳みそがゆっくりと回復していくのがわかる。


改札口の前で立ち続けるのも邪魔になってしまうので、
私達は一旦中に入ってホームのベンチに座ることにした。





「あのですね、一つ誤解があります」

木全「誤解?」

「私、徹くんとお付き合いすることはありません」





そう言い切ると、翔也先輩はぱちくりと目を瞬かせた。




木全「え?え?だってさっき校門の前で
『好きって言ってもいい?』って聞かれて
『いい』って言ってたよね…?」

「あ、それ私にじゃないです」

木全「へっ」

「もう一人のマネージャーの子に、です。
私は徹くんにキューピットを任されまして」

木全「きゅーぴっと…」

「だから、徹くんと幸せになることはありません」

木全「……僕の勘違い?」






ハッ!と頭に手を置いて
がっくり項垂れる翔也先輩。


そしてすぐにまた顔を上げて、
私の顔を見るなり「あ!俺!」と叫んで
また頭をおとした。



…こんな激しく動く先輩、レアかもしれない。





木全「待って、俺早とちって変なこと言った…?」

「…」

木全「ゎ、わ、どぉしよ…」

「…先輩」

木全「な、なに?」






あわあわと慌てる翔也先輩に体を向けて呼ぶと

怯えたように私を伺う。



何もそんなモンスターを見るような目で見なくても。







「ゎ、私、…その……」

木全「…?」

「翔也先輩と、……ッ幸せになりたいでひゅ」

木全「え」






…噛んでしまった。





ただでさえ恥ずかしい台詞を吐いた上に


「でひゅ」って。









.

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 木全翔也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiu(プロフ) - ひなさん» ありがとうございますーーーっ!笑ってもらえて一人ガッツポーズしました(`・ω・´) (2021年9月21日 16時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - でひゅwww可愛い笑笑めちゃくちゃ笑いました笑笑 (2021年9月21日 14時) (レス) id: 80336a687d (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - HANANOさん» おわー?!嬉しすぎるお言葉をありがとうございます…ッッ!!浮かれて踊りだしてしまいそうです…(`・ω・´)応援ありがとうございます!これからも楽しんでもらえるよう更新頑張ります!! (2021年9月16日 12時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
HANANO - 突然すみません!作者様が書く話し方も展開も大好きすぎて、1日に何回も更新されてないか確認しちゃうくらいとっても大好きな作品です(*゚ー゚)陰ながら応援しています!楽しみに更新待ってます(ノ∀`*) (2021年9月16日 10時) (レス) id: 8034088d70 (このIDを非表示/違反報告)
さーこ(プロフ) - ド過保護るきくんが好きです! (2021年8月27日 9時) (レス) id: 94d6a6a4fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiu | 作成日時:2021年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。