検索窓
今日:46 hit、昨日:121 hit、合計:160,709 hit

24count* ページ24

.






マネージャー研修を終え、
みんなのところへ向かう。


彼らは今日もレッスン室で
新曲の練習をしているようで。



中から音楽が聞こえてこないことを確認してから
扉を開けた。





「お疲れ様ですっ」




みんなは休憩中だったみたいで
壁にもたれたりスマホを見ている人がほとんどだった。


私に気づくとみんな立ち上がって
「おつかれー!」と声をかけてくれる。




「はい純喜くん」

河野「あ!バッテリー充電器!
買ってきてくれたん?!」

「帰りに丁度寄れたんだ。
あと碧海ー!頼まれてた印刷してきた!」

金城「えっほんま?!夕方お願いしたばっかやん!」

「私もコンビニに用あったから」





頼まれていたお遣いやスケジュール確認をこなしていると
通りすがりの瑠姫くんに「絶好調ですねぇ」と
ニヤニヤ笑われる。


靴紐が解けているのを指摘すれば
すぐさま慌てたので、

どや顔でやり返してあげた。







そうやってやり取りしていると
いつの間にか目の前に誰かが腕を広げて立っている。







「……一成くん」

豆原「お疲れ様です、Aさん」

「……その姿勢はなんですか」

豆原「お疲れ様のハグをしましょう」

「瑠姫くんニヤニヤしながら見ないでッ」







___あの日から一週間。


豆原くん…じゃなくて、
一成くんはどんどん容赦しなくなった。




仕事のときはきちんとしてるけど、
少し気を抜けば抱きついてきたりちょっかいをかけてきたり。


動揺して狼狽える私に
「顔真っ赤ですよ」ってニッコリするまでがワンセット。




恥ずかしいし、照れ臭いし、

…ちょっと嬉しい気持ちがあるけども、


仕事にならなくなってしまうので
最近からマネージャーとしての威厳を保つようにしている。





「お疲れ様のハグはしません」

豆原「“ハグは”?じゃぁ何ならしてくれるんですか?」

「何もしません!」

豆原「えー…」

「…そんなしょんぼりした顔したって、」

豆原「………」

「……ッ」







絶対確信犯。

高知能策士。

許したらだめ。許したらだめ。






「………ちょとだけなら」

豆原「ほんとっ?」






惚れた弱みだから仕方ない。

完敗です。




一成くんはパアッと笑顔になって
勢い良く抱きついてきた。


汗の匂いと一成くんの匂いが混ざって
頭がクラクラしてくる。



この人は知らないでしょうけど。









鶴房「Aは豆ちゃんに甘々やなぁ」


「お兄さんたちが放任すぎるからっ!」



.

25count*another.story→←23count*his.story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 豆原一成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiu(プロフ) - みづきさん» 初めまして!とても温かいコメントありがとうございます!他の作品も読んでいただけて、本当に幸せです…(T_T)大好きと言ってもらえてとても励みになります!ありがとうございました(*´∀`*) (2021年8月29日 0時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - 初めまして!すごくすごく大好きな作品でした!作者様の他の作品も大好きです! (2021年8月28日 23時) (レス) id: d3251df0ae (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - みぺさん» またまたコメントありがとうございます!最後まで楽しんでもらえるよう頑張りますね!! (2021年8月24日 13時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
みぺ - 豆ちゃん(涙)戻ってきてくれて嬉しいさときゅんで最高です! (2021年8月24日 2時) (レス) id: 5ff78606fb (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - みぺさん» コメントありがとうございます!!!きゅんきゅんしてもらえて嬉しいです(*´∀`)これからもきゅんしてもらえるよう頑張って更新して参ります! (2021年8月17日 14時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiu | 作成日時:2021年7月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。