検索窓
今日:59 hit、昨日:253 hit、合計:160,601 hit

23count*his.story ページ23

.





俺の足の間で小さく縮こまるAさん。


後ろから見えるわけもないのに
手で顔を覆っていて、

時折「ぅー…」なんて呻いてる。




彼女のお腹のあたりに腕を回して抱きしめてるから

どんなに頑張っても俺のせいで逃げれないね。





「もう心臓が死んじゃいそうです…」

豆原「それは困るんすけど」

「鬼…」




少し上にずらせば胸に当たってしまいそうで、

好奇心と理性が喧嘩しているのをこの人は知らない。



けどそんなことして嫌われたくないし、

気を紛らわせるために彼女の肩に頭を預ける。






豆原「…俺、Aさんのこと好きですよ」

「えぇッ?!」

豆原「マネージャーだから、はもちろんすけど。
女の人として」

「え、ぅ、でも、」





分かっている。


Aさんは俺達のマネージャー。



私情を仕事に持ち込んでしまったら、

困らせてしまうだろうし

蓮くんの言うとおりこの人は仕事を辞めなければ
いけなくなってしまうかもしれない。




それは困る。とても困る。






体の中にすっぽり収まるAさんは
ずいぶん華奢で、

こんな小さい体で俺達の事支えてくれてるんだな
って思うと愛おしさすら感じてしまった。






豆原「わかってます。ちゃんと我慢します」


「我慢って…」


豆原「でも…仕事が終わったあととか
オフのときとかだけでも、

独り占めさせてください」







顔が見えない彼女がどんな表情をしているのかわからない。


けど、首筋や耳は真っ赤で。



最初こそは抵抗しようとしていた手が
今はもう俺の腕をぎゅっと掴んでる。









豆原「…ちょっと。無視?」

「ゃ、…頭が……回らないです…」

豆原「とりあえず『OK』って言っときましょ?」

「『とりあえず』で了承しちゃ駄目って
研修のとき偉い人が言ってたもん」

豆原「はぁー。真面目な人」









____『完璧』。



____この言葉は、彼女によく似合う。







いつも先回りして動いてくれて、

第一に俺達のことを考えてくれていて、

ミスもなく仕事をこなしてくれる。





そんな彼女にはたった一つ、

『弱点』があって。









ちゃんと承諾してくれないので
抱きしめてる腕を少し上にずらしてみる。


くすぐったのか「ひょわ」なんてジタバタした。


…手に柔らかいものが乗っかってますが。









「ううぅ、わかりました…」

豆原「ありがとうございます、Aさん」

「…恥ずか死んじゃう」

24count*→←22count*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 豆原一成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiu(プロフ) - みづきさん» 初めまして!とても温かいコメントありがとうございます!他の作品も読んでいただけて、本当に幸せです…(T_T)大好きと言ってもらえてとても励みになります!ありがとうございました(*´∀`*) (2021年8月29日 0時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - 初めまして!すごくすごく大好きな作品でした!作者様の他の作品も大好きです! (2021年8月28日 23時) (レス) id: d3251df0ae (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - みぺさん» またまたコメントありがとうございます!最後まで楽しんでもらえるよう頑張りますね!! (2021年8月24日 13時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
みぺ - 豆ちゃん(涙)戻ってきてくれて嬉しいさときゅんで最高です! (2021年8月24日 2時) (レス) id: 5ff78606fb (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - みぺさん» コメントありがとうございます!!!きゅんきゅんしてもらえて嬉しいです(*´∀`)これからもきゅんしてもらえるよう頑張って更新して参ります! (2021年8月17日 14時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiu | 作成日時:2021年7月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。