検索窓
今日:53 hit、昨日:104 hit、合計:111,798 hit

* kawanishi ページ36

.








それから、スタッフさんに湿布と包帯を
巻いてもらったAは

景瑚くんに手助けしてもらいながら
タクシーの方へ向かった。


けが人のくせにヘラヘラと笑って
すれ違う小さい子どもたちに手を振ってる。





スタッフ「あの…」

川西「ああ、えっと、ウチのがすいません」





Aの手当をしてくれていた
男性スタッフが恐る恐るといった様子で
声をかけてくれた。


慌てて謝ると、「いやいや!」と何故か否定。




スタッフ「彼、降りれなくなった子を助けてくれたんです」

川西「え?」

スタッフ「ほらあそこの…男の子が高さに怯えちゃって
登れたけど降りれなくなっちゃって。
彼が抱っこして一緒に降りてくれたんですけど…」

川西「…まじすか?」

スタッフ「着地のときに失敗しちゃったみたいで。
でも気づくの遅れてしまっていたので、
本当に助かりました」







だから、あんなヘラヘラしていたのか。



また無計画に突っ走ってたんだろうとか
考えていたのが少し申し訳ない。






スタッフ「軽い捻挫だと思うんですけど…
もし病院とか行くことになったら連絡もらえますか?」

川西「あぁ…わかりました」





頭を下げて、公園を出る。


近くの道路に止められたタクシーに乗り込むと
景瑚くんがお説教してる真っ最中だった。




乗り込んだあとに男三人で
後ろ席に並ぶのはきついなと思ったけど、

移動する前に車が出発する。






佐藤「まずどっか行くならちゃんと誰かに
伝言してもらえる?」

「あーい」

佐藤「あと怪我したならすぐに連絡すること」

「うーい」

佐藤「反省してるのそれ」

「してるしてる」

川西「なんかしら理由があったんだろうけど、
Aになんかあったら俺らも困るんだよ」

「え〜優しい〜!」

佐藤「おもちゃが減るもんな」

「っておい」





俺達に挟まれてへらりへらりと笑うA。



念のため、痛くないのか聞いたら
「痛いの飛んでいけってしてくれたら治る」
と真顔でふざけてきたので

無言で頭を叩いた。





佐藤「てかなんでこんなとこ手ぶらで来てたの。
結構遠くない?」

「ランニングしてたら迷子になった」

川西「…迷子になった時点で連絡しなよ」

佐藤「もうGPSつけたほうが早いな」

「束縛強い恋人じゃん」

川西「どっちかっていうとペットの飼い主の気分」

佐藤「いやほんとそれ」

「今日二人なんか酷くない?」

「「いつも通りやろ」」

「ハモんなし…」





.

「 面映い 」* ohira→← * satoh



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリ(プロフ) - Shiuさん» そうなんですね!過去のお話を読んでみたかったので日プに関連する物じゃなくても大丈夫です!ありがとうございます! (2021年9月3日 7時) (レス) id: e69c66779e (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - まひろさん» リクエストありがとうございます!1対1の絡みも書きたいと思っていたので嬉しいです(*´∀`*)リクエスト受け付けました! (2021年9月3日 1時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - リリさん» リクエストありがとうございます!男主くんの過去がかなりどんちゃん騒ぎでして、彼だけ日プではなく別ルートの設定なのですが大丈夫でしょうか…(T_T)日プ時代の彼らとも接点はある予定です! (2021年9月3日 1時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - やーさん» コメント、そしてリクエストありがとうございます!!男主くんを書きながら「大丈夫かな…」と不安もあったのでそう言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)リクエスト受け付けました! (2021年9月3日 1時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 瑠姫くんとの絡みがみたいです!! (2021年9月2日 13時) (レス) id: 48b619f778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiu | 作成日時:2021年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。