検索窓
今日:21 hit、昨日:67 hit、合計:111,662 hit

* kawashiri ページ21

.





川尻「えっ」

「言っとくけど、蓮くんもその後転んだんだよ!」




抱きついてきた、というより
自分の体で押さえ込みに来てるというか。



自分が喋るから黙っとれ!って
感じなんだろうけど、

ちっちゃい子供がじゃれてきてるような感覚。


腰にしがみつく腕に力が籠もったので
Aは汚名返上に必死なのだろう。




「この人、風呂上がりに逆上せて
フラフラしてたの!
俺がいなかったら床に頭ぶつけてたからね?!」

川尻「あーAが下敷きになってくれたやつ」

「下敷きじゃない!支えてあげたのッ!!」

川尻「まぁあのときは確かにA居てくれて助かったなぁ。ナイスクッションやった」

「クッションじゃないってば!!
こーやって、サッと支えてあげてたじゃん!!」



俺の腰から離れたAは
ジェスチャーで人を抱きかかえる仕草を
して見せてくるが、

当時Aは俺の背中の下で倒れていたので
思い切り下敷きになっていたと思う。



申し訳ないことだけど、

本気で焦っていたAを見れたので
少しの優越感があったのは内緒。




川尻「あの時ねぇ、A半泣きで心配してくれたんよ〜」

「泣いてないけど?!」

川尻「ほんとにね。いい子なんですよ。
ちょっと頭が弱いだけで」

「なんで上げて落とすんすか?
素直に褒めれません?」

川尻「うははっ」





コメントには

『Aくんいじりでイキイキしてる』や

『二人とも楽しそうで和む』

など温かい言葉が続々。




イキイキ…まぁ、可愛い年下の反応がこんなに
良いんだから楽しくないわけがないよね。


本人は不本意だろうけど。




「てか俺が転んだときのたんこぶ、
まだ引っ込んでないんすよ」

川尻「え、そうなん?」

「ほらここ」



前髪を上げて広い額を見せてくるA。


確かに指差すところが少し赤く腫れてる。


痛そう…と思いつつ、好奇心が抑えられなくて
軽めにデコピンしてみると、

Aはものすごい速さで飛び上がった。





「蓮くんのばかぁッ!」

川尻「んはっごめんごめん。もう一回見してみ?」

「やだ!絶対また痛くするじゃん!」

川尻「しないって。優しく撫でたげるから」

「こんなに信用できない言葉あります?」





カメラの向こうの皆に同意を求めるA。



しかしコメント欄は

「蓮君といちゃいちゃできてAくん嬉しそう」

といういじりだけ。









「いちゃついてないッ!」と

Aは半泣きで叫ぶのだった。









.

* satoh→← * kawashiri



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリ(プロフ) - Shiuさん» そうなんですね!過去のお話を読んでみたかったので日プに関連する物じゃなくても大丈夫です!ありがとうございます! (2021年9月3日 7時) (レス) id: e69c66779e (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - まひろさん» リクエストありがとうございます!1対1の絡みも書きたいと思っていたので嬉しいです(*´∀`*)リクエスト受け付けました! (2021年9月3日 1時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - リリさん» リクエストありがとうございます!男主くんの過去がかなりどんちゃん騒ぎでして、彼だけ日プではなく別ルートの設定なのですが大丈夫でしょうか…(T_T)日プ時代の彼らとも接点はある予定です! (2021年9月3日 1時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - やーさん» コメント、そしてリクエストありがとうございます!!男主くんを書きながら「大丈夫かな…」と不安もあったのでそう言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)リクエスト受け付けました! (2021年9月3日 1時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 瑠姫くんとの絡みがみたいです!! (2021年9月2日 13時) (レス) id: 48b619f778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiu | 作成日時:2021年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。