検索窓
今日:129 hit、昨日:226 hit、合計:231,985 hit

20話 ページ20

.









「うわっ、真登間さんどうしたんですか!」

「あ…中村さん、オハヨウゴザイマス」

「今日企画の撮影日ですよ?!
テンション上げていきましょう?!」

「うー…」




そう、今日は大事な企画の撮影日。


デザイナーとしてカメラマンさんたちと
より良いものを作れるよう話し合うので
とてもとても大事な日。



…なのに、完全に寝不足である。





いつも頭にフラッシュバックするのは、

拓実のあの言葉。





『Aだけ』


『俺が優しくするの』







「どういう意味なんだそれはぁ〜…」




あんな特別扱いにときめかないわけがない。


そう、私は完全にどぎまぎしてしまっている。


現役JKと一緒にはしゃいでしまうくらいに、だ。





「なにかお悩みならお話聞きますけど、
今はどうかお気持ち切り替えて!
真登間さん頼りなんですからね!」

「うぁい」





不意にスタジオの外が賑やかだな、と
思った瞬間スタッフさんの「到着されましたー」の
声が響きわたった。


ぎょっとして振り返ると
JO1の方々が丁寧に挨拶をしながら入って来ている。




……もちろん、その中には拓実の姿も。







「きゃーー!ホンモノ!!
いやもう生きててよかったぁぁ…!!!」

「ワタシチョットお手洗い」

「ええっ?!もう始まりますよ?!」

「すぐ戻るんでっ!」




やばいやばいやばいやばい。



心臓がおかしい!だめ!これは!

幼馴染にキュンキュンするとか…!





「うぁぁーーーっ!!」





無理やりほっぺを叩いて鏡越しに自分を睨む。


そうだ。仕事に集中しなくては。



拓実のあの言葉は、深い意味とかなく、

ただ彼の優しさ。うん。




今日は仕事だけ。


直接話すことはない。大丈夫。大丈夫。






大丈夫。









.









「真登間さんチェックお願いしまーす」




順調に撮影が進み、
カメラマンさんと撮影チェックに入る。


仕事が始まれば勝手に頭が集中してくれてるので
よかったな、と思った瞬間。



画面に映るのはバチバチに雄な顔をした拓実。


写真だとわかっていても、その目線に
貫かれてせっかく落ち着かせていた
心臓が警報を鳴らしだす。





「川西さんも問題なさそうっすね。
真登間さん?」

「あいッ!」

「見えてます?」

「見えてます!!」

「いやそれ見えてないでしょう」





思わず書類で目を隠す私を
スタッフさんが困ったように笑ってる。








こんなの無理だって…!



.

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 川西拓実
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiu(プロフ) - 緑さん» いつも読んでくださり、そしてコメントありがとうございます!そう言ってもらえてとても励みになります…(T_T)このお話も最後まで頑張って書いていきますので、ぜひ見届けてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)次回作ももちろん全力で頑張ります! (2021年6月9日 23時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - nanakoさん» コメントありがとうございます!ぜひこのお話のラストも見届けていただけたら嬉しいです(*´∀`*) (2021年6月9日 23時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!学園もの全然アリやとおもいます!アリっていうかもはや読みたいです(笑)完結と新作楽しみにしてます!! (2021年6月8日 23時) (レス) id: 70fd815c99 (このIDを非表示/違反報告)
nanako(プロフ) - 好きなお話でした。楽しかったです。鶴房くんのやめたら嬉しいです。 (2021年6月8日 21時) (レス) id: 739857a84a (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - ちいたんさん» ひゃーー!ありがとうございます!!めちゃくちゃがんばります(*´∀`*) (2021年6月7日 12時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiu | 作成日時:2021年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。