検索窓
今日:11 hit、昨日:47 hit、合計:119,098 hit

6話 ページ6

.







男子1「おーい!食べれてるー?これうまいよ!」

「やったー!」

男子2「えーもーめっちゃかわいい〜!
もうAちゃん食べちゃいたい!」

「まだ7時ですよお兄さん!」





私のツッコミに わはは! と大盛り上がりする2年生たち。



時刻は7時過ぎ。

ここに来てから1時間ほどが経っていた。



蓮くんからの事前情報の通り
年上のお兄さんたちはお酒が大好きのようで、

最初は「くつろいで!」と包容力があったと思いきや
全力で絡んでくる。



楽しいけど、酒臭い。

面白いけど、距離が近すぎる。





一番仲良くしてくれる男の先輩が肩を組んできたかと思うと
「持ち帰っちゃいたーい!」と甘えるようにすり寄ってきた。


場の雰囲気としてはノリノリのほうがいいんだろうけど
そんなことになっては拓実に心配されるだろう。






えー?なんて誤魔化していたその時だった。







川尻「はーいお前ら!女の子一人に絡みすぎよ!」







周りと比べてずっとしっかりした声の蓮くんが
肩を組む腕を解きながら声をかけてくれた。


酔っ払ってるお兄さんたちはなにかぶーぶー言ってるけど
雰囲気が壊されてる様子もない。



やっぱ蓮くん人から好かれてるんだな。





そのまま蓮くんが間に入って座り、
「来るの遅なってごめんね」と笑った。





「ちょっと助かりました」

川尻「今日はいつも以上にテンション上がっとったよぉ。
もっと早く気づいとくべきだったね」

「でも楽しいので!」

川尻「ほんと良い子ねぇ」

「蓮くんはお酒飲んでるんですか?」





他の人と違ってお酒の匂いも酔ってる様子もないので
そう聞いてみると

蓮くんは困ったように眉をハの字にさせた。






川尻「やー、俺実はお酒めっちゃ弱いんよ」

「そうなんですか?意外だ〜」

川尻「よぉ言われる。カッコつかんなって思うよねぇ」

「え、なんで?なんもかっこ悪いことないですよ」

川尻「…んふふ!優しい子!」






本音を言っただけなのに、
嬉しそうにはにかんで頭をワシャワシャって撫でてくれた。


まるでワンコ扱いされてるけど、
やさしいお兄ちゃんができたみたいでちょっと嬉しい。






長女なんでね。


まぁしっかりした弟に甘やかされる長女ですが。









男子1「おい蓮ばっか独り占めしてずるいぞー!」


川尻「さっきまでみんなして独占してたじゃん!
今は俺の時間!」


「そーだそーだ!」


男子2「蓮に懐くの早いぞAちゃーん!」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:川尻蓮 , JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 感情移入して泣きそうになりました…更新楽しみにしてます… (10月1日 3時) (レス) @page29 id: 69b32d86ae (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - ななしさん» こんばんは!暖かくやさしいコメントをありがとうございます…!終盤直前で停止させてしまってすいません(;-;)完結させたい気持ちはとてもあります!また楽しく読んでいただけるようがんばります!!励みになりました、ありがとうございます! (6月21日 19時) (レス) id: 4d51508915 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - コメント失礼します。主人公の性格も蓮くんも人間らしくて素敵で、読んでいて落ち着く(表現変かもしれません)お話でした⋯!更新まったり楽しみにしています✨ (2022年6月20日 15時) (レス) @page29 id: 791bab0b0f (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - ^^さん» コメントありがとうございます!数少ない小説の中から見つけて下さりありがとうございます(*´-`*)妄想空想こじらせた小説ですが、実際の蓮くんはもっとかっこよくて魅力的な方です…!ぜひ堕ちましょう💓💞更新頑張ります! (2022年6月9日 5時) (レス) id: 4d51508915 (このIDを非表示/違反報告)
^^(プロフ) - コメント失礼致します!今まで蓮くんのお話あんまり読んだことがなかったんですがもう最高です!!!なんなら廉くんに堕ちそうです👍🏻続き待ってます🙇‍♀️ (2022年5月28日 14時) (レス) @page26 id: feebfdcf28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiu | 作成日時:2021年9月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。