検索窓
今日:17 hit、昨日:87 hit、合計:34,976 hit

設定*2 ページ2

【2021/09/23更新】


ケミ名を真面目に考えてみました!
まだ全部ではないです…🙂

基本『例:蓮A』ですが、
せっかくなので妄想膨らませに行きます。
(これが楽しいからやめられねぇ…!)

ちなみに夢主くんは動物に例えると「ハムスター」らしいです!




====


○『豆まめ、最年少組、マンネライン』
…まめちゃんとのケミ。基本Aくんには冷たい豆ちゃんですが、Aくんに放っとかれすぎると稀にかまちょしに行く豆ちゃんが見れるらしい。ちなみになぜ『豆まめ』かというとAくんの身長が『まめ』だから(愛)。


====


○『園児組』
…きまちゃんとのケミ。二人ともマイペースなので「手を繋いで離れないで」の意味が込められてる。深いね。『うさはむ(うさぎとハムスター)』というケミ名もある。


====


○『シロミちゃん』
…瑠姫くんとのケミ。『クロミちゃん』を文字って『シロミ(白三)ちゃん』。一方通行なAくんの愛と思いきや稀にカレカノ風を見せてくるからファンの間で動揺の嵐が吹き荒れる。え、付き合ってないよね?


====


○『いちご』
…景瑚くんとのケミ。身長差『約15cm』というのと、二人とも拓実くん大好きだから。よく悪ふざけする二人。拓実くんと三人セットになってることが多い。まだ三人でいちごを食べたことはないらしい。


====


○『びーじゅ』
…拓実くんとケミ。ビジュ爆発してる二人がビーズ遊びをしているところが可愛いと話題になり(いつか書きます)、ビジュとビーズをかけ合わせて『びーじゅ』と呼ばれてる。本人たちは『B'zみたい』と嬉しそう。全然違うけど。


====


○『親子』
…奨くんとのケミ。まんまの意味です。豆ちゃんは「飼い主とペットでしょ」と否定してるらしい。


====



ほかは考え中です。


また、思いつき次第変更あるかもです。


小説内で使うかはわかりません😌

リクエスト*→←設定*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiu(プロフ) - やーさん» こちらこそリクエストありがとうございました!またどこかのタイミングでよなさんとの1:1なお話書きたいと思ってます(*´ェ`*)包容力めっちゃ良いですよね…! (2021年9月7日 12時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
やー - リクに答えて頂きありがとうございました!ほんと母なよなさん好きです(笑)かわいいお話ありがとうございました♪ (2021年9月7日 10時) (レス) id: f6284e2979 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiu | 作成日時:2021年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。