検索窓
今日:46 hit、昨日:24 hit、合計:110,379 hit

6話 ページ6

.






河野「なんで瑠姫置いてきたん?」




自販機の前。


結局じゃんけんで負けてしまったので
じゅんきとるっくんのジュースを買いに来た。


先に買ったオレンジジュースをぷらぷら振って
じゅんきが不思議そうに聞いてくる。




「まりあちゃん、るっくんのこと気になってるんだって」

河野「あ、そういうことか。
でも別に気ぃ使う必要なかったと思うで?」

「女の子の世界は複雑なの」

河野「ほーん…?」




ファンタもコーラも売れきれてたので
ブラックコーヒーとカフェラテを買うことにした。




河野「瑠姫は俺らと居たかったやろうけとなぁ」

「るっくんはコミュ力おばけだから大丈夫じゃない?」

河野「それはそうやけども。
てかまりあって子と瑠姫がいい感じになっても
何も思わへんの?」

「仮にそうなったとしても、
私が何か言う権利はないからなぁ」





でもまりあちゃんとるっくんが
お付き合いしてるところはあまり想像できなくて。


そもそもるっくんに彼女ができたことがないので
イメージがし辛い。






「るっくんってモテモテなのに
彼女作らないよねぇ」

河野「まぁそりゃそうやろなって感じはするけど」

「え、なんで?モテモテ王子なのに」

河野「幼馴染やからわかんねん」

「私も幼馴染だけどなぁ」




じゅんきとお喋りしながら教室に戻ると、
るっくんが私とじゅんきの席の近くで待ってくれていた。


ちなみに私とじゅんきは席が前後で、
るっくんだけ少し離れた席。




るっくんは私たちに気づくと
「おかえり」とムスッとしたままだけど迎えてくれた。






白岩「なんで俺だけハブにしたの」

「邪魔しちゃいけないかなって。
あ、コーヒー飲む?どっちがいい?」

白岩「…ブラック」

河野「さっきの子は?」

白岩「教室戻ったよ。俺あの子の話し方苦手」

「王子スマイル完璧だったよ」

白岩「当たり前じゃん」






るっくんは缶コーヒーを開けて一口飲む。


けど、少し顔をしかめた。






「るっくん、私やっぱ甘いの飲みづらい」

白岩「俺のと交換する?口つけちゃったけど」

「する。ありがとう」

白岩「今更だけどごちそうさま、純喜」

河野「買ったのAやけどな!」

白岩「ほんと?いくらだった?」

河野「おいまてこら。
なんで俺やと ごちそうさま やねん」

「忘れちゃった。今度私にも買って」

白岩「わかった。いいよ」

河野「不公平やで!」

「じゅんき、しぃー」

白岩「しー」

河野「だっる」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 白岩瑠姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiu(プロフ) - りんさん» はじめまして!温かい感想とお言葉ありがとうございます!身に沁みます(T_T)これならも楽しんでいただけるようがんばりますね!!とても励みになります!ありがとうございます!! (2021年9月18日 12時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
りん - はじめまして!過保護なるっくんやばいです( ;∀;)無理はせず、作者様のペースで更新楽しみにしています! (2021年9月18日 0時) (レス) id: 1f8c0c6745 (このIDを非表示/違反報告)
Shiu(プロフ) - 来未さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです(*´∀`*)更新がんばります! (2021年9月16日 12時) (レス) id: 3e168f23de (このIDを非表示/違反報告)
来未(プロフ) - この作品大好きです! (2021年9月15日 21時) (レス) id: 9e8586e58e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiu | 作成日時:2021年8月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。