検索窓
今日:47 hit、昨日:1 hit、合計:156,372 hit

ありがとうなのだよ!! ページ7

?「おい、紫原。他人に迷惑を掛けてまで」

紫原「ちょっと〜みどちんうるさぁーい」

?「なっ!!」

(みどちん??)

紫原「お願い!!そのポテチと……こっちのポテチ交換して!!」

紫原君の手に持たれているポテチには超ピリ辛だけど甘いと書かれているポテチ袋

「別に構いませんよ」

紫原「ほんとぉ〜!!?」

「どうぞ」

紫原「わぁ〜いありがとう!!」

?「すまないな迷惑を掛けて」

「全然大丈夫です!ご心配ありがとう……なのだよ!」

?「なっ!!!」

「すみませんさっきから語尾のなのだよが気になっててつい……」

?「口癖だ」

「可愛らしくて良いと思います!!!グッジョブ☆」

?「えっと確か柴田……」

「柴田Aです!えっと、みどちんさん?」

?「緑間真太郎だ。そしてこのデカイのは紫原敦だ」

「本日の合同合宿よろしくお願いします」

緑間「あっ、あぁ」









バスに戻ると既に大多数は着席していた

虹村「おっ、戻ったのか…って柴田も菓子か」

「お土産と今なにか食べようかなと思いまして…虹村君も食べます?」

虹村「……後で少し貰うわ」







そして再び虹村君は人数確認するとバスは再発した




虹村「カカオ100%DX……」

「私の友達が大好きなんですよ!カカオ100%!!!」

虹村「変わってんなぁ……まぁそれはウチも言えることじゃねーが」

「こっちはさっき紫原さんと交換して!!と言われて貰ったものなんですが…」

虹村「うわぁ、またこっちはこっちで珍味な感じだな」

「食べてみます」









「〜〜〜!!!!!!!」

虹村「ど、どうした!!顔が真っ赤だぞ」

「……ううぅぅ虹村くん…」

虹村「どうしたんだよ」

「めちゃくちゃ辛いかと思いきやめちゃくちゃ甘くなって舌が麻痺しそう涙」

虹村「マジかよ……」

「食べます?」

虹村「……わっーたよ」


虹村「〜〜〜〜……」

「虹村君!!顔が真っ青です!みず!みず!」

虹村「ふぅ、んだこれ珍味どころじゃねーな」

「で、ですね……」

虹村「おい、紫原お前が今食ってるやつとこれ交換してやれ」

紫原「えぇ〜あ〜それ美味しかったぁ〜?」

虹村「やべぇよこれ。やべぇとしか言えねぇ」

紫原「え〜ちょっと貸して〜」

なんか親しくなった…?→←バス休憩だぁぁーーい!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。