検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:156,044 hit

観戦モード ページ31

私達は試合を終え少し時間が余ったのでコーチ案で
観戦していくことになった

今吉「ふぅ〜よっこらしょっと」

「おぉ!やってますね!流石というか」

今吉「ん?ベンチに1人合宿には居らんかった人おるなぁ」

花宮「2人じゃねーの」

今吉「え?……ほんまやもう一人おる」

「1人は虹村君曰く普段から不真面目で顔を出さないな奴がいるって言ってたのでその人かもしれませんが、もう1人は分かりません」

「新人?でしょうか……それにしても影が薄いですね」

今吉「あの4人の存在感あり過ぎて薄いんか元々が薄いんか……」

花宮「両方だろ」

「ですね」









試合はハーフタイムに入る


「あ、私ちょっと御手洗に行ってきますね!」

今吉「お、そうか。はよ帰っておいでや」

「はい!」









「フーンフンフーン〜♪」

ドンッ

「あ、すみません!!!」

?「すみません」

「……あっ!!さっきベンチに居た帝光さんの!」

?「え?あぁ、はい。確かに居ましたが」

「頑張ってくださいね!」

?「はい」

「あっ、やば、そろそろ戻らなきゃ!!!じゃ!」

?「あ、あの……」

?「ハンカチ落として行きましたよ…って行ってしまいました…」









「ふぅ〜先輩!!!遅れました!」

今吉「遅かったなぁ」

「女子トイレ結構混んでて……あ、それでさっき」

今吉「ん?」

「あの帝光の影が薄い子に会ったんですよ!!!」

今吉「へぇ〜どんなんやったん?」

「んー、なんか……無って感じでした」

今吉「なんやそら」

花宮「お前、国語も1から勉強するか?」

「ちょ、待って待って!国語はそこそこ良い点数だよ!?なんか、存在感が無さすぎてホントに無って感じ!」

今吉「まぁよーわからんけど分かったわ」

「それ分かってませんよね?!」

花宮「Aうるせぇから黙ってろ。」

「ちょ、花宮君〜!!」

あ、さっきぶりですね!→←最後の戦い!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。