検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:156,053 hit

猛特訓の成果!!今見せる! ページ29

さて、問題の数学のテストがやってまいりました。
あれからというもの、私は花宮君に徹底的に数学を教え込まれ頭の中は数字まみれです。

先生「では、はじめ!」





(うぅ〜これが確か……あれ?これここの公式であってたっけ、、、あれ…なんか不安になってきた。え?本当にあってる?えっと、、、)




キーンコーンカーンコーン

「げっ」

先生「では後ろからテストを集めてください」

花宮「おい、A!!」

「は、はい」

花宮「お前…まさか」

「……ごめん……物凄く自信ない」

花宮「はっ、お前まじかよ」

「途中混乱しちゃって計算し直してたらチャイムなっちゃって」

花宮「最後の確率のとこは?」

「あそこは完璧だけど他が……」

花宮「まぁ、仕方ねーか…他は思ったより時間が無かったし、まぁギリ欠点免れてんじゃねーの?」

「かなぁ、、、だといいなぁ」









結果は

「4....43点……」

花宮「ギリギリだな」

「よかったァァァ花宮君ありがとうううう」

花宮「これに懲りたら3学期はマジで話を聞け」

「うん!聞く!!!」

花宮「ほら、とっとと部活行くぞ。今吉が結果知りたがってた」

「ねぇ、花宮君!!私ちょーっと試してみたいことがあるんだぁ〜」

花宮「なんだそりゃ」

「今吉先輩って、なんか心の中読んだり表情読むの上手いじゃん?」

花宮「……まぁ」

「それでさ!私の点数何点でしょ〜って当てさせてみたいなぁ〜って」

花宮「んなもんすぐバレるだろ」

「あからさまに良い点取りました!!!って顔で何点だったでしょう!クイズだよ!」

花宮「お前…それやってて虚しくねーのか」

「……気にしたら負けだよ……うん。よし、行こう!」









「お疲れ様でーす!先輩!!」

今吉「お、どないやった?テスト」

「うふふ!!何点だったと思いますか?」

今吉「んー、その感じは良い点数か?」

「おぉ!!実は……」

今吉「と、見せかけての悪い点数パターンな気もするからA的に43くらい、かな!!」

花宮・私「えぇ……」

今吉「お?当たりか?」

「先輩……怖いですよ。もしかして聞いてました?」

今吉「ぜーんぜん!にしても当たってまうもんやねんなぁw」

花宮「流石妖怪(ボソッ)」

今吉「んー?花宮?なんてぇ〜?」

花宮「なんでもないですよ。なんでも」

最後の戦い!!!→←冬休みが近いということは…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。