検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:156,380 hit

次は全中ですね!! ページ22

今吉「皆今日までお疲れさん〜。今日で練習は終わったけど次は全中や。明日はバスで帰宅。その次の日は休みやしっかり体休めや〜ほな、あとは自由時間や
解散」

全「はいっ」

最後まで無事怪我人も出ず合宿ももう終わろうとしていた



「あ〜もう終わっちゃうのか〜修学旅行みたいで楽しかったなぁ〜」

花宮「何言ってんだよ。ただただ鬼の練習メニューこなしてヘトヘトだっつーの」

「まぁ、選手だもんね。先輩と合宿するのもこれで最後って考えたら寂しいなぁ」

花宮「はぁ?むしろやっとだろ」

「花宮君相変わらず今吉先輩の事苦手だよね笑」

花宮「あの妖怪だけは……」

今吉「おーお二人さんお疲れ〜」

花宮・私「ビクッ」

「せ、先輩!!お疲れ様です!」

今吉「なんやそないビビってwワシの悪口かぁ〜?あかんで、口は災いの元言うやろ?」

「すみません……花宮君に変わって私が謝ります」

花宮「おいっ!」









6日目ということもあり皆やはりヘトヘトなので夜はとくに騒がずすぐに就寝した








翌朝

今吉「ほな、忘れもん無いなぁ?じゃあ行こか」

皆は宿の人にお礼を言いバスに乗り込んで行く

私は、というと

「げ、誰の携帯電話ですか!!さっき忘れ物点検したばっかりなのに!!はぁ……」

本当に部屋に忘れ物が無いか最終チェック中です

「最後の部屋は…大丈夫ね、よし!」

宿を出ようとすると向こうから赤司君がなにかしている

「ん?赤司君?」

赤司「あ、柴田さん!!」

「帝光さんは1時間後出発でしたよね」

赤司「はい、忘れ物が無いか各部屋回ってチェックさせてるんです」

「流石時期キャプテンですね!!」

赤司「そんな……あ、柴田さん」

「は、はい!なんでしょう!」

赤司「良かったら連絡先交換してくれませんか?これから何か交流あるかもですし」

「んー、分かりました!!」

私は赤司君と連絡先を交換し、さよならをしてバス
乗り場に向かった





今吉「忘れ物は?」

「はい、見事この通り!!!」

今吉「やっぱりな…バスん中で返したってや」

「分かりました!!!」

合宿後は疲れて爆睡しちゃうよね→←リミット解除です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。