検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:156,398 hit

そんなこんなとやらです ページ3

そして、花宮君に熱血指導をしてもらいなんとか切り抜けた訳だが……

花宮「80……」

「どう!?どう?!私頑張ったよ!」

花宮「まぁ良いんじゃね?65取れてて良いくらいかと思ったがやりゃあ出来んじゃねーか」

「いやぁ、これも花宮君のおかげです!!!」

花宮「ったりめーだ今度なんか奢れよ」

「いぇっさ!もちのろんです!」









テストも無事終えついに夏休みに入ったがまぁ部活も始まる訳です。

今吉「皆テストお疲れさん。まぁ1年等は1部補習かかったみたいやけど、それ以外は大丈夫そうやから今から合宿の話すんで〜」

全「はいっ!」

今吉「合宿は8月最初の1週間や。ちょい長旅のバス
移動さかい酔いそうなやつは酔い止めの飴ちゃんか薬もってきーや。」

全(アメちゃん……w)

今吉「合宿先にはちゃう中学もおって、今年は帝光さんもおるから失礼のないよーなぁ」

今吉「まぁ荷物等はしおりに書いてるわ。時間厳守やで〜っとまぁこんくらいやな。なんか質問ある?」

「はいっ!先輩!」

今吉「おー柴田なんの質問やー?」

「帝光さんとはやはり練習試合するんでしょうか!」

今吉「そらっ、折角日程被ったんややるしかないやろ」

「分かりました!」

今吉「他は?……おらんみたいやし、練習再開や」









そして夏休み8月最初の1週間。
要するに合宿からの1日目
私は

「ねっぼうしたぁぁあぁ!!!!!!!!」

「やばいやばいやばい!!!!うわっ電話の履歴ヒッ」

着歴は32件。主に今吉先輩だが花宮君からも電話が来ている

Prrrrr

「はっはい!!!もしもし!」

今吉「おっ、やっと出た。自分寝坊やろ」

「すみませんすみません!ほんっとすみません!!」

今吉「どーしよっか。バスはもうそろそろ出発するし走ってくるか?」

今吉先輩のブラックジョークが出る時は大体めちゃくちゃ怒ってる時だ

「す、すみませんほんと……」

今吉「まぁ、やらかしたもんはしゃーない。帝光の
虹村さんに話したらバス何席か空いてるから乗せてくれるゆーてるから今すぐ支度して帝光中いきーや」

「ほ、ホントですか……今吉先輩ご迷惑おかけしました」

今吉「虹村さんにもお礼言うときや」

「はいっ!!すみませんでした!今すぐ支度します」

今吉「ほな、また宿で。あ、次遅刻したらもー知らんで」

「重々承知してます!!」

お久しぶりです虹村さん!→←先輩〜花宮君が恐いでーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。