検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:156,397 hit

帝光さん練習鬼ハードでやべぇわ ページ17

「もう私そろそろ寝ますね」

花宮「そうだな、俺もそろそろ自室戻って寝る」

今吉「じゃ、かいさーん!」

「おやすみなさいっ」









時刻はお昼11時

「はぁっ……うえっ」

現在私達は帝光さんと一緒に練習メニューをこなしてる訳だが

「も、も、もうムリ……」

花宮「つーかお前マネージャーなんだから走る必要ねーだろ」

「マネージャーでも一応バスケ部員なんだから走らなきゃ…うぉぇ」

花宮「うわっ、吐くなら洗い場行けよ!!ほらタオル」

「ありが…うっ」

私は猛ダッシュで洗い場に向かうと1年生がチラホラいる

勿論皆顔色真っ青だ




「ふううううスッキリしたぁ!」

桃井「あ、柴田さぁ〜ん!!」

「あ、桃井ちゃん!」

桃井「大丈夫ですか?そちらのキャプテンがなんか
柴田さん吐いてるって聞いて」

「いやぁ帝光さんの練習メニュー一緒にしてたんだけど、やばいね……」

桃井「まぁ、体力作りを徹底してますから!!にしても
何故柴田さんも?」

「こんな機会無いから…是非参加したいなって」

桃井「柴田さん真面目ですね!!」

「そういえば桃井ちゃんはどうしてここに?」

桃井「あっ、そうだった、実はお昼は私達で作ろうかなって!最終日の為にも予算削減的な?」

「成程……いいね!やっぱ定番にカレー作る?」

桃井「はい!そうかなって思って材料買ってきたので一緒に作りましょ!!」

「流石ッ!!OKー任して!」


とは言ったものの





「も、桃井ちゃん……?」

桃井「はい?」

「えっと、私…人参炒めてって言った…よね?え?言ったよね?!」

桃井「はいっ!」

「なんか、、人参真っ青なんですけど?!可哀想な人参なんですけど?!」

桃井「えぇぇ、やっぱりそうですか?なんでだろ……」

(こ、この子可愛い顔して料理無理なタイプだ絶対そうだ)

「あっ、私やっとくからあそこのジャガイモ洗ってもらえる?かな」

桃井「分かりました!!」









そして現在お昼時

「出来たぁ!!」

桃井「わぁ!美味しそう!!柴田さん!料理上手なんですね!」

「まぁ、実質一人暮らしみたいなものだからね…」

「さっ!みんな呼ぼうか!!」

桃井「はいっ!」




そして私達は各自カレーをよそっていく

全「いただきまぁーーす!」

そう、この時はみんな元気だったのだ…






「へっ、?!て、帝光バスケ部の皆さん!?」

な、な、なんでプロテインを入れるんだよ!→←顔合わせたくなさすぎる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。