検索窓
今日:2 hit、昨日:52 hit、合計:156,379 hit

今吉side ページ15

今吉「おっ、おったおった」

花宮「なんですか今吉さん」

今吉「いや、なんですかやあらへんがな〜なんで置いていくんよ〜」

花宮「あんたが遅いからでしょ」

今吉「そういえばAは?」

花宮「あ〜露天に行きました」

今吉「そうなん?ワシも行こかな〜」

花宮(さっさと行けよ)

今吉「なんや花宮エラいはよ行けみたいな顔してるけど花宮もどうや?」

花宮「ビクッい、いや結構です」

今吉「そっかぁ〜なら行ってくるわ〜」









今吉「ん?あ、帝光の1年達や〜ん」

赤司「あっ、今吉さんも露天風呂に来たんですね」

今吉「せやっ!!」

緑間「紫原!!走ると危ないのだよ!」

紫原「ん〜?」

赤司「どうした?紫原」

紫原「なんか聞こえな〜い?」

青峰「あぁ〜?空耳じゃね〜の」

紫原「いや、ほら」

桃井「えぇ〜柴田さんも結構大きいですよね〜E?
とかですよね」

全「ブフォ」

今吉「ちょ、隣男風呂ってこと知らへんの?!」

赤司「さぁ。」

赤司「ゴホンッ」

緑間「ゴホンッゴホンッ」

今吉「女子お二人さん……丸聞こえやで」







今吉「おっ、静かなったなw」

青峰「確かにアイツジャージ越しからでもでかかったよな」

ペシッ

青峰「ってーな!何すんだよ緑間」

緑間「下品なのだよ」

青峰「つーーかてめぇどこに向かって話し掛けてんだよ!目悪いのにも程があるだろ!」

紫原「みねちんうるさぁ〜い」

赤司「はぁ、相変わらず騒がしいな」

今吉「ええやん賑やかで、ウチの後輩とか全然懐いてくれへんから君らみたいな後輩が欲しかったわ〜」

赤司「柴田さんとか結構懐いてるんじゃないですか?」

今吉「せやなぁ、懐かれてるってより頼りにされてる兄貴って感じやな」

今吉「花宮に関しては懐くどころか嫌われてるしw」

紫原「あ〜なんか分かるかも〜」

今吉「えっ!!!」

紫原「なんて言うか…何考えてんのか分かんなくて怖〜い」

今吉「それ君が言うか……」

顔合わせたくなさすぎる→←も、も、桃井さん!???!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。