検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:211,976 hit

と、と、友達が出来ない涙 ページ4

HRにて

担任「っということで、後で早速部活体験をして貰う予定だ。そして今から委員会も決めてもらう以上だ」

担任「あ〜とりあえずうちのクラスの委員長と副委員長を決めようか。1人ずつだ。やりたい奴いないか」

シーーーーーン

ギャル「あーあのさっきでかでかと挨拶してた子でいいんじゃな〜い?w」

ギャル美「あ〜さんせー」

ギャル子「イイじゃん〜決定〜w」

「えっ……」

担任「じゃあ柴田頼んだぞ」

「えっ……」

担任「他は誰かいないのか」

すると男の子が挙手をし決定した

担任「じゃあ花宮と柴田頼んだぞ。早速進行してくれ」

花宮「宜しくね!!柴田さん」

「あ、は、はい」

花宮という人はとても笑顔で優しそうな青年だった









花宮「では、残りの人は適当に振り分けますが、構いませんか?」

全「はーい」

(凄い約15分で委員会振り分けちゃったよ…)

担任「んー。早めに終わりそうだし、あと5分したら
各自部活の冊子を持って体験してきてくれ。」

担任「あーそうそう。鞄は持っていけよ。教室はもう閉めるから部活体験が終わり次第帰宅だ。分かったな」

全「はーい」

担任「じゃああとの5分は自由にしててくれ」

担任がそう言うとクラス中は一気にワイワイしだす

花宮「あの、」

(うわっ……もう皆友達出来てる……完全に出遅れた…しかもなんか怖そうな子達に目つけられたしあぁぁぁもう既に不安)

「はぁ…」

花宮「あの、柴田…さん?」

「え、あ、、はい!」

花宮「委員長と副委員長同士頑張ろうね」

「あ、私が委員長なのに進行とか任せっきりですみません……」

花宮「あはは気にしなくていいよ。嫌々だろ?」

「ま、まぁ……」

花宮「まぁ、頑張ろうね」

「あ、えっと、花宮……君?」

花宮「呼び捨てでいいよ」

「あ、じゃあ私も柴田Aって言うの!好きに呼んでね!」

花宮「んー同級生なんだし、Aって呼ぶよ」

「うん!!!あ、花宮君は部活何はいるのー?」

花宮「僕は……バスケ部とかかなー」

「え、出来る人?」

花宮「さぁ?どうだろうね。Aは?」

「私どうしようかな……」

花宮「なら一緒に体験行こうよ」

「ほんと?!」

す、すげぇ……→←あっという間に入学式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 樹さん» わわわ、そう言って貰えると嬉しい限りです!ありがとうございます(*^^*) (2021年12月18日 14時) (レス) id: 372d09c87b (このIDを非表示/違反報告)
- この作品面白いです。黒バスの詳細はしりませんが、一部の知っている情報だけで何となくわかるので理解しやすいです。頑張ってください。 (2020年4月14日 11時) (レス) id: 8e6b7bcff3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» 私もこのコンビ物凄く好きです!!マイペースに頑張ります! (2019年12月24日 10時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - このコンビめっちゃ好きです!!しかもめっちゃおもしろかったです!更新頑張ってください(*^▽^*) (2019年12月24日 5時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - Leizeさん» ありがとうございます!! (2019年12月22日 13時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。