検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:211,980 hit

すげーよ!東京ってこんな広いのな…迷子だよ ページ24

全「ありがとうございました!」

現在部活は無事に終えいつものよーーーに帰宅しようとしていた訳だが

今吉「あ、はい、ペン。また忘れるとこやったわぁ」

「わざわざありがとうございます!!あっ、忘れるといえば主将がなんか言いかけてたなぁ……」

今吉「ん?なんか言われたん?」

「いや、言われたってより言われかけた?といいますか」

今吉「何言われかけたん?」

「明日の視察が終わったら……って言いかけた所で
花宮君が呼びに来たので」

今吉「はっはぁ〜んなるほどなぁ」

「今吉先輩なにか心当たりでも…?」

今吉「いーやっ!ワシはなんっも知らへんでぇ〜明日の視察気ぃつけて行っておいでなぁ」

「あっ……はい。?」

今吉先輩は謎めいたことを言っていたが結局なんの事かは言ってくれず気にせず私は明日の視察に行く事にした









「うっわ、、、どこだここ……」

私は現在。視察を無事終え帰り道にガッツリ迷った

「やばい…部活は間に合いそうにない…にしてもここどこだほんと」

ドンッ

キョロキョロしながら歩いてると誰かにぶつかった

「あっ、すみません」

?「あっ、いやこちらこそ…」

(見た感じ中学生っぽいな…けどでかい…というかこの人どっかで見たような…)

?「あの、大丈夫ですか?」

「え、あ、いや!あ、あのすみません!道をお尋ねしたいんですが」

?「あ、はい」

「ここに行きたいんですが……」

?「ここ真反対ですね」

「えっ!!!」

?「良かったら一緒に行きます?これから俺もこの駅に行く予定でして」

「良いんですか!!!!」




なんやかんやで知らない人に同行で私は無事に帰れそうだ




だがこの頃バスケ部ではなにやら事件が起こっていた事を私はまだ知らなかった

ですよね!!あの有名な……→←初めて入るミーティングルーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 樹さん» わわわ、そう言って貰えると嬉しい限りです!ありがとうございます(*^^*) (2021年12月18日 14時) (レス) id: 372d09c87b (このIDを非表示/違反報告)
- この作品面白いです。黒バスの詳細はしりませんが、一部の知っている情報だけで何となくわかるので理解しやすいです。頑張ってください。 (2020年4月14日 11時) (レス) id: 8e6b7bcff3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» 私もこのコンビ物凄く好きです!!マイペースに頑張ります! (2019年12月24日 10時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - このコンビめっちゃ好きです!!しかもめっちゃおもしろかったです!更新頑張ってください(*^▽^*) (2019年12月24日 5時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - Leizeさん» ありがとうございます!! (2019年12月22日 13時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。