検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:114,614 hit

めちゃくちゃ教え慣れてる… ページ26

今吉「まっ、知らぬが仏っちゅー事や!ほなそろそろ
再開しよか」

「はい!」








そしてかれこれ2時間ちょっと経った

諏佐「つまりこの部分がここに来て」

「成程!!!この時にこの文法ですか」

諏佐「おぉ!凄いな」

諏佐「あとは……っともうプリントは終わりか」

「おお!本当ですか!」

諏佐「じゃあ最後に軽いテストでもして俺らもお開きにでもするか」

「おおおおお!!」

今吉「ほれ、これの3分の2正解したら今日は終わりやな」

「も、もうしていいですか!?忘れないうちに!」

諏佐「あぁ」







今吉「おー、1個以外全部正解やん」

「やったぁ……」

今吉「時間も時間やしご飯でも行くか?」

「い、行きます!!」

今吉「諏佐は?時間いけるん?」

諏佐「あぁ、夜までな」

今吉「ほないこかァ。Aは何食べたいん?」

「お肉とかどうですか!先輩!!」

今吉「んー、この辺あったけな」

諏佐「確かあるぞ。1時間食べ放題の焼肉が」

「♡♡♡♡♡」

今吉「まるで待てしてる犬みたいな顔になってんでw」

「ハッ!!!!!」

諏佐「そこ行くか」

今吉「せやな〜」






時刻は15時半を指す

「モグモグおかわり!!」

店員「はいよ!!」

諏佐「…い、今吉かれこれ何杯目だこれ」

今吉「えーっと。肉が21人前と白米が次来るので10杯目になるな」

諏佐「大食いファイターか?」

今吉「ちゃうちゃう昔からよーさん食いよんねん〜wまぁ見ててみ」

諏佐「?」

今吉「ほれ、A!!ワシが育てた肉や。焼き加減バッチリで美味いと思うで?」

「!!!!」

今吉「口開けて待てやで?」

諏佐「……犬?」

今吉先輩は私の口の中にお肉を沢山入れてくれた

「んーっ♡おいひぃでふっ」

今吉「な?おもろいやろwさて、網もこれで空いたし諏佐は何食う?」

諏佐「……とりあえず牛タン」

「私も!!あとすき焼き肉のやつもっかい食べたいです!!!」

今吉「おー任せときぃ」

諏佐「慣れとは怖いな」







そして1時間の食べ放題もあっという間に終わってしまい

「美味しかったぁ!!!」

諏佐「美味かったなここ」

今吉「穴場みたいやなぁ。人通りも少ない道やし」

「これでテスト頑張れます!!!」

今吉「頑張りやー?」

諏佐「また機会があれば……食べ放題行こうな」

今吉「wwまぁA連れてったら確実に元以上は取れるからなw」

めちゃくちゃキレた?!→←先輩めっちゃ頭よかったんだ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張りますね! (2020年2月19日 6時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 続編おめでとう御座います!楽しみです! (2020年2月18日 8時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 伊波トウナさん» ご愛読ありがとうございます!!!!!引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ - この、お話大好きです!!続き待ってます!! (2020年2月12日 18時) (レス) id: c819373870 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 今井 明希さん» 楽しみにして下さってるなんて……めちゃくちゃ励みになります!!!!!これからも頑張らせてもらいますね!!!是非これからもご愛読の方よろしくお願いします(^ ^) (2020年2月12日 3時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。