検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:114,670 hit

絶対前の試合の仕返しでしょ! ページ22

私は指定された場所に行くとそこには花宮君が寒そうに立っている

(お!あれは脅かすしか無いなっ!?)



「……うわっ!」

花宮「ビクッ」

「お!びっくりした!?びっくりした!?うふふ」

花宮「チッ」

私は無言で花宮君に頭をチョップされた

「いったぁ!!!!!」

今吉「おーおー、あかんでぇ?花宮。ワシの可愛い
後輩いじめたら」

花宮「はぁ?何言ってんだ。あんた本気でこいつの事今も可愛いとか思ってんのかよw」

今吉「ん?思ってんで??ワシは心広いさかいのぉ」

「え?」

今吉「けどなぁ、まぁ、高校最後の試合で負けたのはやっぱ悔しいなぁ」

「!!!!!」

暗闇で気づかなかったが今吉先輩の目元は少し赤くなっている

今吉「それにしてもどないしたん?花宮がわざわざ呼び出すなんて珍しいやん」

花宮「前回わざわざアンタに挨拶してやったからな。
今回はわざわざ観戦に来てやったんだ。可愛い後輩にかるーい挨拶くらい今吉先輩ならお得意でしょ?」

今吉「うわ!わざわざって2回も言うた!」

「絶対暇だからっていうのとどちらが負けても花宮君にとっては嬉しいからじゃん!」

花宮「それ以外に来る必要なんてねーだろ。まぁ安心しろよお前の推理が2割で暇だから来たってのは8割だ」

「どんだけ暇だったの…(笑)」

今吉「まぁ〜これでもうバスケもする事なくなってもーたなぁ」

「先輩のバスケもう見れないとか……涙」

花宮「高校バスケにしがみついてないでさっさと大学の勉強でもしてください」

今吉「対極なコメントおおきになw」

「先輩の試合最高でしたよ!最後のボールを取りに行く瞬間とか本当に今までに見た事ないくらい腹黒い笑顔してました!」

今吉「なぁ、花宮。ワシは褒められてるん?disられてるん?」

花宮「さぁ。慰められてるんじゃないですか?」

今吉「そ、そうなんか…」

「先輩!!!また勉強の合間の休息にでもご飯行きましょうね!!!」

今吉「せやなぁ!次は花宮にも来てもらおか」

花宮「……仕方ないのでアンタの奢りでなら行ってあげますよ」

今吉「お、珍しいな!ほなまた今度時間合ったら行こか!!あ、あとAは残りの頑張りや?」

「試合頑張りますね!」

今吉「ほな、ワシは戻るわ〜。またの」

「行っちゃったね」

花宮「まっ、たまにはしおらしいとこ見れてよかったわ。俺も行くわ。」

「う、うん!またね!」

たまに日常に戻されると泣きたくなるってやつ→←花宮君もしっかり観戦来てたんじゃーん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張りますね! (2020年2月19日 6時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 続編おめでとう御座います!楽しみです! (2020年2月18日 8時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 伊波トウナさん» ご愛読ありがとうございます!!!!!引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ - この、お話大好きです!!続き待ってます!! (2020年2月12日 18時) (レス) id: c819373870 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 今井 明希さん» 楽しみにして下さってるなんて……めちゃくちゃ励みになります!!!!!これからも頑張らせてもらいますね!!!是非これからもご愛読の方よろしくお願いします(^ ^) (2020年2月12日 3時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。